村井回答ポイント 80ptウォッチ 1

占いコンテンツを法人企業様向けに提供している株式会社GT-Agency(http://www.gt-agency.co.jp/)の村井と申します。


設立して以来「占いコンテンツを科学する」ということをモットーに、いかに効果的に占いコンテンツを活用するのかを様々な企業様に提案してきました。

現在、設立当初の目標のひとつだった「占いはあって当たり前の存在になる」はかなり実現に向けて近づいてこれていると感じているのですが「占いを活用して、これまでに存在している占いじゃない新しい占いのあり方を模索する」といったことが壁にぶつかっているのかな、と感じています。

たとえばWeb2.0 的な視点やはたまたCGM、集合知、API など、新しい視点から今の時代にそった新しい占いコンテンツの活用方法は何かないでしょうか?

文字数の関係で質問の続きはこちらに掲載します。
http://d.hatena.ne.jp/murai1211/20070412/1176371767

お手数ですがご意見よろしくお願いいたします。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2007-04-12 19:03:12
終了日時
2007-04-19 19:05:02
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

CGM29Web2.0103API1084集合知11設立481GT-Agency7株式会社813

人気の質問

メニュー

PC版