DVカメラを持ち運ぶためのバッグがほしいのですが、通販しているサイトはないでしょうか?カッコいいものを探しています。ハードケースでもソフトケースでもかまいませんが、適度に小ぶりなものを希望しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:momosan No.1

回答回数248ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ここにあるカムコーダーバックって言うのはどうでしょうか?

小型用なので少し小ぶりだと思います。

他にもバッグがのっているので見てみてください。

id:ebi

カッコイイ〜! そして たっか〜〜〜い (@。@;)

でも、いいモノなんだから価格は仕方がないですよね。検討してみます。

2002/05/16 23:47:56
id:kitty No.2

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.getplus.co.jp/category/cath.digicame.asp

デジタルカメラ : GETPLUS 通信販売

こちらに、メーカー別のDVカメラの周辺機器一覧が出ています。それぞれにカメラケースが出ているので、お持ちのDVDカメラ専用のものや、大きさが合うものを選択しては?通信販売もしています。

id:ebi

うちのカメラと同じメーカー(SONY)のアクセサリー類をひととおり見てみましたが、写真がないようです。。。別のメーカーでは[商品説明ページへ]にジャンプすると写真がある場合もあるようですが。

所有の機種専用でなくとも、サイズ的に収納可能であれば、カッコイイものを選びたいです。

2002/05/16 23:54:54
id:julia No.3

回答回数102ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/rakkodo/428803/443821/

【楽天市場】Lowepro(ロープロ)プロフェッショナルシリーズプロのカメラマンの定番ショルダースタジオ機材がそのまま持ち出せる感覚。厚みある保護材は、普及タイプとは違うよ!:らっこ堂

id:ebi

デザインがいいのが多かったです。ありがとうございました。

2002/05/21 23:10:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません