東京の山手線内で、200人くらい入れる、講演などに使える会場などはありませんでしょうか? 公民館などが理想です。費用は安く、内装がいいほど嬉しいのですが…。可能であれば金銭の受け渡しなどもOKな場所の方が良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:miyuxx No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

このサイトはかなり使えると思うのですが。

id:only

ありがとうございます。

他にもあれば幸いです。

2003/02/21 12:40:45
id:watal No.2

回答回数130ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

代々木(参宮橋)にある国立オリンピック記念青少年総合センター。

200人規模の会合等もOKで、かなり割安です。

私もよく使いますが、非常にキレイです。講演者(ゲスト)の方への支払いも問題ありません。

http://www.diamondhall.co.jp/

青山ダイヤモンドホール

表参道にある青山ダイヤモンドホール。よく豪華なセミナーなどに使われますね。

結婚式場もあるので、内装は申し分ありませんが、若干お高めかもしれません。

http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/

JMA貸し会議室サーチへとしてリニューアル致しました。

こんなところから検索してみるのも手です。

id:only

すみません、ありがとうございます!

2003/02/21 12:41:55
id:axebahia No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こんなところは如何でしょう。徒歩5分と、アクセスもよく、キャパも450人くらい。(大き過ぎる?)サイトで、予約空き状況確認もできます。お試しあれ!

id:only

みなさま本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

2003/02/22 11:34:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません