波紋が出る・JAVAスクリプトで、フリーでダウンロードできるものを探しています。いくつか自分でも探したのですが、私が「求めてる」のは、マウスで波紋が出来るものではなく、また雨の水溜りのようにいくつも出来るものではないのです・・・一度に一つの波紋しか出ず、マウスにも反応しないものを探してます。某サイトさんで使ってるのをみかけたのですが、閉じてしまったらしくもう行き着けなく、途方にくれてます。それに確かそのサイトさんでも配布してるわけではないようでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kazooo3 No.1

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント18pt

この中の「波紋風吹き出し」の3〜6がお求めのものに近いかと思いますがいかがでしょう?

id:moonleaf

ありがとうございました。

でも・・・すみません。私の質問の文章が足りませんでした。「写真」の上でなんです。なんというか、水の中に写真があり、その上に波紋が広がっていくというようなカンジのものなのです。

2003/05/09 08:19:16
id:b-blue No.2

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

写真の上という条件は満たしていると思います。

下のほうに改造するときの数値表があるので、自動で出来る波紋を1にして、マウスを無効にして、全体に水中の画像をかぶせると似たような物が出来ます。

この手のものはマウスに反応させるのが多いので恐らくそのサイトさんも自分で改造したのではないでしょうか?

ありがとうございます。でも・・・なんででしょう〜〜〜(T0T)

私のPC調子が悪いのか行き着けません〜〜。

すごく期待は高まってるのですケド・・・

月曜、職場で(えへ)確認してみます。

感謝です。

2003/05/09 18:54:09
id:otogai No.3

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

JAVA Appletsになってしまいますが、上記サイトのImage Effect (41) にある

「tipdrip...................水滴の.波紋が広がっていきます 」

はいかがでしょうか?

IEでご覧の場合、ブラウザの「表示」→「ソースの表示」を選べば波紋を描くソース(?)が

見られると思います。

ありがとうございます。

まさにこんなカンジでした。ソースはみれたんですけど、そのあとどうすればいいかわからなくて・・・^_^;

・・・ベンキョウします。m(__)m

2003/05/09 19:05:10
id:opponent No.4

回答回数1876ベストアンサー獲得回数7

ポイント17pt

ひょっとすると、これをお探しではないでしょうか? だったらこれは残念ながら無料ではないようですよ。

【規定の料金を支払ってライセンスを購入する前に、無料で製品をダウンロードし、実際にあなたのホームページで使ってみることが出来ます。気に入ったら、ライセンスを購入し、気に入らなかったら、そのまま無料で使い続けるもよし、捨ててしまうのもよし、あなたの自由です。

一度は是非ダウンロードして使ってみてください。WindowsとMacintoshユーザーの方が、本製品をご利用になれます。】

つまり、シェアウエアです。

Anfy 2 インストーラのダウンロード

参考:

ありがとうございました。

私もみつけました。似てるんですけど・・・こんなに忙しく波紋が出なかったような^_^;

でも、DLするしかないかな〜とも思ってます。

2003/05/15 21:04:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません