「弁当プロジェクト」なるものの統計結果として
大手チェーンの売上構成比などがのっています。
http://conveni-club.hp.infoseek.co.jp/4jyohou.htm
週間コンビニ倶楽部(4jyohou)
「紹介文」
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・コンビニ弁当の歩み
関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
... 数が飛躍的に増えたいまのコンビニにとって ... 4-032a-年末年始販売動向) 年末年始は大きな売上を作る最高の時期です。
「紹介文」
大手小売業の販売動向(6月分・1〜6月) 単位:百万円 ... 4.8%減の1兆6740億6989 万円、構成比21.4%(21.3%)。 <コンビニ> コンビニ(14社 ... 動向について」によれば、中食の利用機会について「昼食に利用」が最も多いのは弁当類で
http://www.jmar.co.jp/MDB/keyword/key0405.html
MDB/マーケティング・データ・バンク
「紹介文」
惣菜(弁当類・調理パン類・うなぎ蒲焼・サラダ ... 予測(定性) ◆値下げ後の魅力的なファーストフード(牛丼・ハンバーガー・コンビニ弁当) 意識・評価 ... チルド食品、スーパーにおける販売動向
このサイトは以前見たのです・・・
弁当全般ではなく、
2002年の「うなぎ弁当」の具体的な販売傾向や、消費者の評価を探しています。
ちなみに去年の各社の商品は以下の通り
・セブン「特撰うな重」
・ローソン「うなぎ蒲焼弁当」
・ファミリーマート「うな重」「うな重 松」