日本テレビ「木曜スペシャル」で昔放送されていた「矢追純一 UFO特番」で、流れていたBGM(というか、ジングルかな?)について調べています。CM前に流れていて「ちゃらら〜♪ らららら〜♪」って感じで(笑)、アレが流れると子供心にとても怖かった覚えがあります。あのジングルをどうにかして入手したいのです。なんでもいいので、情報提供をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ginyou No.1

回答回数386ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

それって、これの事ですか?

id:aliceboo

「矢追純一UFO特番CM入り」…

ああ、これですこれです!!!

ありがとうございます。しかし、.mldファイルの再生方法がわかりません(笑)。しかも当方の携帯がツーカーだったりするので(紹介頂いたサイトには、ドコモ用と書いてありました)…。ちょっとあとでツーカーで読めるかどうか試してみます。

できれば、このジングルを音声ファイルか、なにかのCDに収録されているのであればその情報を知りたいのです。引き続きよろしくお願いします。

2003/06/05 14:15:54
id:tomacon No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

mp3なんですけど、どうでしょうか?

id:aliceboo

ありがとうございます!! これですこれです!

引き続きお願いします。といいますのも、このジングルが収録されているCDも併せて探しているのです。

このジングルが収録されているCDをご存知な方がいらっしゃいましたら、ぜひCD番号などの情報をお寄せ下さい。よろしくお願いします。

2003/06/10 11:37:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません