ブラウザからの入力で簡単にhtmlを生成できるASP(例:http://www.imgsrc.co.jp/product/showcase/chaser/index.html)を探していますが、このようなASPって、文字指定は<B>とかタグ指定をしないといけません。タグ指定を行わず、もっと簡単にボールドや文字色の編集ができるASPを、編集方法までわかる形で教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:finalvent No.1

回答回数321ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

ASPではないので回答にそぐわないかもしれませんが、そのニーズならContributeが便利です。操作も簡単です。

id:mizox

お気遣いありがとうございます。

ですが自分自身はタグを理解していますし、

簡単に更新すること事態は目的ではありません。

あくまでASPサービスの調査として

上に挙げたような「ASPを探している」次第です。

2003/08/28 21:08:23
id:kumita No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.takahari.com/hphome/

ホームページ支援屋さんを表示

「ホームページ誰でも更新君」というのがありますがいかがでしょう。

ASPというよりCGIのようですが・・・。

id:mizox

文字装飾の仕様がわかれば十分なので、

これでも全然ありです。

なるほど、文章ごとに装飾を変えるんですねー。

やはり文章内の希望の部分だけ

色を付けたりするのは無理なんでしょうか…。

2003/08/31 00:46:46
id:arcana No.3

回答回数120ベストアンサー獲得回数10

ポイント24pt

汎用的なモノではありませんが、上記のようなASPを提供している所もある、という情報です。

機能紹介の箇所に実際のサンプル等が用意されています。

ご質問の意図とそぐわないようでしたらご容赦ください。

id:mizox

回答して頂いたのはありがたいですが、

内容がこちらの意図とは全く異なります。

こちらは既に

「編集方法までわかる形で教えてください。」

という要望を提示しています。

2003/08/31 00:56:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません