http://www.bealive21.com/ssl.htm
セキュリティ画面に入れない場合 -【ビューティショップビーアライブ】-
詳しい状態が分からないので、何とも言えませんが、一様。下記も参考に。
後、セキュリティレベルが「高」などになっている場合は、少し下げてみるのも良いと思います。
これは「セキュリティで保護されている」サイトというかページが開けない、ということでしょうか。
でしたらIEの場合、[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[セキュリティ]で「SSL2.0/3.0を使用する」にチェックを入れてください。他のブラウザでも同様の項目を探して「使用する」にすればアクセスできるようになるはずです。
ただし、稀に回線やサーバの設定が必要な場合もあります。どうしても解決しないようでしたら、ご使用の回線業者のサイトから「SSL」に関する項目を探してみてください。セキュリティプロキシの設定を吟味する必要があるのかもしれません。
URLはMSNのヘルプのページです。
どーにもならなかったとき使ってください。(--;)
●予想される原因
・セキュリティレベルが高くなっている。または、”セキュリティの警告”でいいえを選択している。(そのウインドウを閉じても同じ扱い)
・メアドが消されている
・ページのメンテ
・ファイアウォール
おそらくこの中であるとおもいます。
違ったらすんません。
URLはMicrosoft Japan サポート技術情報です。
うちのパソコンも繋がりません。
以前NSNに問い合わせをした際の回答を載せますね。
MSN Hotmailにご連絡頂き、誠に有難うございます。
お客様のお問い合わせでございますが、以下のブラウザ設定にて問題が
解決するかお試しいただきますようお願い致します。
◆Cookie の受け入れ
Hotmailサイトではセキュリティ上Cookieの受け入れを前提としております。
設定の仕方は、[ツール] → [インターネットオプション] → [プライバシー]
をクリックして頂き、[すべてのCookieを受け入れる] に設定し [適用] →
[OK] をクリックしてください。
お客様ご利用のOSの日付が現在の日付と異なる場合、或いは間違って設定されている場合、
Cookieの有効期限が切れてしまい、Cookieが無効の状態になることがあります。
コントロールパネルから日付の設定を確認し、現在の時刻や日付に問題がないか
ご確認下さい。
◆ブラウザのキャッシュファイルとCookieを削除する
[ツール] → [インターネットオプション] → [全般] → [Cookieの削除] および
[ファイルの削除] をそれぞれ選択し、削除を行ってください。
◆ブラウザが記憶しているパスワードを消去する
1. [ツール] → [インターネットオプション] を開く。
2. [コンテンツ] タブを開く。
3. [オートコンプリート] ボタンをクリックする。
4. [オートコンプリート履歴のクリア] の、[パスワードのクリア] をクリック
5. [以前に記憶したパスワードをクリアしますか?] で [はい] をクリック。
尚、パスワードを消去されますと、ブラウザ上の全てのパスワードを削除
しますので、ご注意ください。
◆セキュリティの設定を変更する
メニューバーの [ツール] より、[インターネットオプション] → [セキュリティ] →
[インターネット] を選択し、[レベルのカスタマイズ] → [カスタム設定リセット] で
低めに設定され、[OK] をクリック。表示が変わり、再度 [OK] クリックで完了します。
◆SSLの設定
また、セキュリティで保護されたサイトを利用するには、ブラウザで SSL (Secure
Socket Layer)がサポートされていて、 SSL が有効に設定されている必要があります。
1. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックし、[詳細設定] をクリックします。
2. [セキュリティ] が表示されるまでスクロールします。
3. [SSL xx を使用する] チェック ボックスがすべてオンになっていることを確認します。
注意 : サインインするときに、SSL の開始または終了を通知するメッセージが表示される
場合は、そのまま処理を続行するオプションを選択しなければサインインできません。
企業のネットワークのコンピュータなど、SSL をサポートしていないファイアウォールまたは
プロキシ経由でインターネットへ接続している場合 (たとえば、会社のネットワークに
属した状態でインターネットへの接続を行っている場合など) は、システムの
管理者様までお問い合わせください。
尚 上記の方法は Internet Explorer6の場合でございますので、その他の
ブラウザをご利用の場合は、お手数ですが、ブラウザの製造元へお問い合わせ
くださいますようお願いいたします。
翻訳ソフトをご利用の場合、以下をご確認ください。
Hotmail では、サーバー上で自動言語設定機能が始動しますので、翻訳ソフトを
ご利用されますと、フリーズが発生いたします。
従いまして、Hotmail にサインインされます際には、翻訳ソフトをオフにしてご利用
くださいますようお願い申し上げます。
上記を全てご確認いただいた上で、
<
>よりもう一度ログインをお試しください。
尚、問題が解決しない場合、他のPC環境でログイン出来るかどうかお試し頂けますよう
お願い致します。
これで解決されない場合OS側に不具合がある可能性があるらしいです。
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