AC MARIASというアーティストについて知りたいです。20年以上前の、海外のアーティストです。日本語で彼等について詳しく書いてあるサイト、ファンサイトなどがあったらお願いします。CDを購入できるサイトなども知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:suikanonaraduke No.1

回答回数1014ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

ここでCDが買えますよ。

詳しいかは分かりませんが。

http://homepage1.nifty.com/light-on/list/cd_sec_e/ec001.htm

//01//洋楽//中古CD在庫リスト//MUSIC SHOP [ LIGHT ON ]

ここでも、一品だけですが購入できます。

id:idlefish

ありがとうございます。アマゾンでもかえたんですね。

実はONE OF OUR GIRLSはすでに持っているんです・・。コレ以外に、数枚テープかレコードかCDを出していたと思うのですが、それを入手できるところなど、知っていましたら教えて下さい。

2004/02/29 19:53:24
id:cu39 No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

英語ですが、バイオグラフィです。Angela Conway が本名で、 Marias というのはカトリックのミドルネームだそうです。シングルは ’Just Talk’ ’Time Was’ ’One Of Our Girls Has Gone Missing’ (または ’〜Miss’)の3枚、アルバムは ”One Of Our Girls” の1枚をリリースしただけのようで、現在はビデオ・ディレクターとして活動しているそうです。

アマゾンのイギリス版です。上のバイオグラフィに書かれているものの中で、ここに表示されていないのは ’Just Talk’ だけです。

http://www.play-net.co.jp/cd/

洋楽 CD/LP ソフト輸入代行/CDMANIAC

洋楽 CD/LP の個人輸入を代行してくれるサービスです。多少の費用はかかってしまいますが、Amazon.co.uk の代行も行ってくれるようです。

日本版の情報ではなく申し訳ないのですが、お役に立てば幸いです。

id:idlefish

ありがとうございます!

やはりもう、これ以上情報がないようですので、終了させていただきます。どうもありがとうございました!

2004/03/06 16:10:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません