PCやiアプリ、WonderWitch,P/ECEなどで作成した自作ゲームを応募できる(アマチュア向けの)コンテストを探しています。近い日程では「3分ゲーコンテスト」(http://www.3min.org/)というものがあるので、これに応募するつもりです。他のコンテストの情報、またはそのような公募情報が集まっているサイトがありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:yamausagi No.1

回答回数82ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか?

映像・ゲームを随時募集とのことです。

id:fslasht

回答ありがとうございます。

 映像作品がメインのように見えますが、ゲームもありますね。ただflashのみのようなところが気になります。

 引き続き情報をお待ちしています。

2004/03/23 21:51:42
id:inagaki_hisato No.2

回答回数884ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

こういうのは対象外でしょうか?

こうしたクリエータを育てようという趣旨のページに情報がでるのではないでしょうか?

id:fslasht

回答ありがとうございます。

 上のリンクは毎月やっているのがいいですね。ツクール作品が多いですが限定というわけでもないようですね。

 げーくりニュースでの検索結果にはいまのところ今後行われるコンテストは載っていないようですね。もうちょっとまとまって掲載されているサイトがあるとありがたいです。

 まだ見ていませんが、2chのゲーム製作板あたりに、よいスレがあったりしますか?

2004/03/23 22:59:52
id:mitsui3point No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://ac-admin.appget.com/

アプリ★ゲット作者サポートサイト

これなんてどうでしょうか??希望したのとちがったらすいません。。ゲーム作りがんばってください!!

id:fslasht

回答有り難うございます。

 アプリ登録サイトですね。コンテストとは少し違うようです。

 同ページにドコモ四国でのiアプリコンテストのバナーが載ってましたが、残念去年のものでした。

 引き続き情報をお待ちします。

2004/03/24 20:07:02
id:shinichiro_h No.4

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

Cマガジンがゲーム部門もあるコンテストを開いていたと思います、が、サイトのどこ見ても無いですねえ…確か 3月31日締切だったと思いますが、既に 12月31日締切から延びていたはずなので、また延びたり流れたりするかもしれません。

id:fslasht

回答ありがとうございます。shinichiro.h様からいただけるとは。

 さっき会社でCマガジン確認しました。

 巻末(P.183)に案内が載ってました。とりあえず応募しておけば、集まったころに開催されるのかなあ。

# 締め切り決まっていたほうが張り合いがあるのだけど

2004/03/29 10:54:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません