Xilinx社のFPGAチップ「SPARTAN2(XC2S100-5TQ144C)」が安く買える店あるいは問屋

2000円以下だとありがたいです。
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hannibal No.1

回答回数277ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://optimize.ath.cx/shopv2_2/chuumon.html

オプティマイズ・パーツショップ

色々と回ってみましたが(10サイトちょっと)4万とかする代物なんですね

で、そのなかで一番安かったのは

↑のEZ-FPGAキットです

一応、言っておきますがこれは違法品ではないとこのサイトのINDEXに書かれてました

id:xiaonan

ありがとうございます。

EZ-FPGAは現物を持っています(^^)

4万とかのは、周りにいろいろついているもの

だと思うのですが、ICチップ単体だと3〜4000円くらいで買えるみたいなんです。

それが2000円以下になってるのがあったらうれしいなぁ、と。

2004/04/16 19:26:13
id:Asta No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.genpin.com/

ようこそ「現品限り」のサイトへ

ココを定期的にみておくなんてのはいかが。

Xilinxモノがでてた事もあったよーな気がします。

※あやしげですが、結構ながく続いているサイトのようです。

100個単位とか可能なら海外サイトまで手を伸ばしてみるとよいかもですです。

id:xiaonan

確かにモノが出てたら安さが期待できそうですね・

ありがとうございます。

2004/04/17 01:47:24
id:Karuishi No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

ここだと100個買えば一応目標価格の2000円を切ります。

(送料、消費税を除く)

http://www.em.avnet.com/

Avnet Electronics Marketing - Electronic Components Distributor Services, Datasheet PDF Download, Part Number Search 3 Million + Components - Avnet Express

ここだと為替を含めると2000円を越えてしまいます。

(それ以前に日本に発送してくれるか不明?)

ここはチップの価格の目安として使えます。

http://www.bbele.com/

電子部品・半導体販売のビービーエレ・ドットコム

見積もり及び購入するにはユーザー登録が必要ですが、価格は業者価格なので安いはずです。

id:xiaonan

ありがとございます!

目標達成です。

今後も使えそうなサイトですね。感謝。

2004/04/17 02:05:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません