アンインストールもできません。どうしたらよいでしょう?
FAQの一番下の項目が参考になると思います。
再インストールしてください。
Cine Playerのアップグレードをしてみるか、
http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja&ca...
Microsoft ダウンロード センター : DirectX
スタート>ファイル名を指定して実行で”dxdiag”を入力して実行し、DirectX関連の動作を確認した後、必要ならDirectXのアップグレードする、というあたりがセオリーでしょうか。
DirectXのアップグレードはしてみましたがだめでした。
http://www.sonicjapan.co.jp/support/index-jpn.html
Sonic Solutions/ サポート
ソフトメーカーでしたら、同様の相談が寄せられていると思いますので、上記URLからの問い合わせをお勧めします。
レジストリ情報を消して強制再インストールなど何かしらの手段はあるはずですので、頑張って下さい。
当たり前のことなんで、ポイントは不要です。
はい。
http://www.hatena.ne.jp/1083161688
SonicのCinePlayerというソフトを使っていますが、WindowsMeからWindowsXPへアップグレードをしたら「レンダリングエラー:現在の環境では保護されたコンテンツを再生でき.. - 人力検索はてな
リカバリーデスクにユーティリティが入っていたと思いますが。
DVDドライブのおまけソフトだったのでないです。
別のネットワークリソースにあるそうで再インストールできません。。。