ファイルアップが出来る掲示板CGIを探しています。

条件として、1回の投稿で5つ以上のファイルアップが可能なもに限ります。

レンタルCGIではなく、フリーのCGIスプリクトを教えてください。
(有料のものは不要)

必ず1回の投稿で添付できるファイルが、5つ以上のものをお願いします。
それ以外は不要です。

また、改造すれば〜 という回答はお控えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ogrenavi No.1

回答回数161ベストアンサー獲得回数9

ポイント10pt

(SS)C-BOARDでは添付できるファイル数をいくつにでも設定できます。

管理画面にはいって

セットアップ>ファイルアップロードに関する設定

から、数だけではなくて、ファイルの種類・最大サイズも自由に決められるので便利です。

id:bul2 No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

こちらでいかがでしょうか?

id:mai_mai

ほしいのは、スプリクトが必要です

2004/05/19 15:26:29
id:nekogo No.3

回答回数113ベストアンサー獲得回数2

ポイント60pt

http://izu22.cool.ne.jp/y-pg/

JOYFULYYのご案内

友人のページでみかけたものです。10個UPできるそうです。

id:mai_mai

こういう掲示板を探していました。

ありがとうございます!

それにしても設定コマケ〜

2004/05/19 16:00:50
id:nonn50 No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

私自身も同様のものを探し、以下のCGIを設置しています。

(SS)C-BOARD

http://www.skullysoft.com/index.shtml

SkullySoft(スカリーソフト)

shiromuku(u1)GUESTBOOK

↑が当該URLです。直入りできない場合、TOPのURLは↓になりますから、探してください。

http://www.t-okada.com/cgi/

Perl CGI's By Mrs. Shiromuku

  • id:nekogo
    参考までに・・・HeRO Data Center

    HeRO Data Centerのスクリプトはこちらです。

    もともとがデータベースなので掲示板として使うのは難しいですが、リンク集等に使うと便利ですよ。自分で好きなように項目が組めるのが魅力です。

    私はゲームのデータ集とかキリバン報告とかに活用してます(*^^*)
    http://www.hero.ne.jp/~db/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません