イタリア語を渋谷周辺もしくは半蔵門線・田園都市線(溝の口駅まで)で習いたいと思っています。良い語学学校がありましたら教えてください。できれば実際にその語学学校に通った事のある方からの回答をお待ちしております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kouzumi No.1

回答回数97ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.nichii-gakuin.com/

イタリア語 教室 東京 大阪 名古屋|日伊学院

渋谷って半蔵門線とおってましたよね?

少し自信がないのですが

id:dldl

ありがとうございます。できれば実際に通ったことがある方の感想等を知りたいのです。申し訳ありません。

2004/07/06 18:03:37
id:Kij No.2

回答回数58ベストアンサー獲得回数0

ポイント45pt

http://www.aigtokyo.or.jp/index.htm

イタリアのことなら財団法人日伊協会〜イタリア語〜イタリア留学〜イタリア文化

日伊協会 青山に教室があります。

夏期講習もありますよ。

渋谷区桜ヶ丘にある某イタリア語学校(名前はひかえます)は費用のわりにアルバイト感覚の講師が多くて困った経験があります。

id:dldl

ありがとうございます。某イタリア語学校・・気になります。こういった生の声をお伺いしたいのです。Kijさんは日伊協会に通われた事はないのでしょうか?できれば、土・日集中で習う事のできる学校が大変助かります。さらに回答お待ちします。

2004/07/06 18:17:51
id:aoi-shizuku No.3

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

URLはダミーです。私はイタリア語検定コースに通いました。ちゃんと取れましたしオススメですよ。ちなみに3級です。会話もやりたかったのですが、お金がなかったのでNHKでやってる講座をビデオに録画して観てました。

id:dldl

ありがとうございます。ちなみにイタリア語検定コースはどちらに通われたのでしょうか?

2004/07/07 10:09:05
id:aoi-shizuku No.4

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

あ、すいません。日伊学院です。URLがもう出ていたもので…。

id:dldl

ありがとうございます。日伊学院ですね。やっぱりイタリア語なら日伊学院か日伊協会なんでしょうか・・ 仕事の都合上、平日はスケジュールが合わないので通うのは難しくて・・ ご回答ありがとうございました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

これ以上、他の学校はでてこないような気がするので質問を終了させて頂きます。ご協力ありがとうございました。

2004/07/08 12:24:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません