ギックリ腰になりました。整形外科ではない豊島区近辺の良い治療院を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:whitecat No.1

回答回数170ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://www.painclinical.com/

ペインクリニカルセンター

手前味噌で申し訳ありませんが、JR大塚駅の直ぐ近くで開業しておりますので、もしよろしければいらしていただけたらと思います。治療の詳細は、上記のHPをご覧になってみてください。御縁がありましたら嬉しく思います。

id:kucci No.2

回答回数135ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.kotsuban.jp/

骨盤整体 川俣施術室 − 医者も通う池袋駅メトロポリタンプラザ目の前

川俣施術室。池袋駅南口またはメトロポリタン口から徒歩2分、ホテルメトロポリタンの真ん前です。見てもらわないとなんとも言えませんが、急性のぎっくり腰だったらすぐ治ると思いますよ。手術するしかないと言われた椎間板ヘルニアも治している先生ですから。

id:junjunturquoise No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

月水金 15時から20時

鍼灸がおすすめです。

治療費2500円くらいだったと思います。

id:Vaiolet No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

整形外科ではないというところが引っかかります。

なぜでしょう?一度検査されたのですか?

それでしたら何も言うことはないのですが、

ぎっくり腰は原因となる疾患がたくさんありますので、

なるべくなら、整形外科を専門にしているところで原因を追求しないと

あとあと、大変になりやすいです。

自分の症状を自分でしっかり把握するには検査した方が良いですよ。

何も紹介してないのでポイント等は一切入れないで下さい。

id:sbekay No.6

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

池袋駅西口のアシスト治療院

を訪ねてみてはいかがでしょう。私自身も過去に二度ほどひどいぎっくり腰を体験していますが、整形病院で電気治療や牽引を受けても自然に治るのを待つのと余り変わりません。っその点、技量の優れた整体センターの効果は劇的です。慢性化したものでなければ、数分の施術でウソのように治ることもあります。

私は愛知県の住民で、上記治療院がどれほど実績がある整体センターかは知りません。「ぎっくり腰」「豊島区」をキーワードで調べると沢山見つかりますので、通いやすさなどを考慮して決めてください。多分、健康保険は適用されなく、1回当たり4千円程度掛かると思いますが、○○整形病院よりお勧めできます。

id:aohata No.7

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

西武オアシス 03-5396-4731

東京都豊島区東池袋1丁目31−5−1103

椎間板ヘルニア、ギックリ腰、腰痛

などの治療で評判が高いです。

id:Yuny No.8

回答回数953ベストアンサー獲得回数13

ポイント40pt

インターネットタウンページで

地域:東京都豊島区

業種:鍼灸治療

で検索した結果です。

お近くの所を探してみては?

高校の時に鍼灸でねんざを治してもらいました。よくねんざしたのに、あれで治すと再発しないみたいで、あれ以後ねんざをしなくなりましたね。確か、院によっては保険OKのはずです。私の時、利いたので。豊島区のある治療院を利用したんですけど、何分昔のことで、その先生の名前すら覚えていませんで済みません。治療は的確でした。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません