SO-NETのモバイル接続サービスBitWarpとSONY製PDAクリエNZ90に関しての質問です。

ソネットのHPでは、PDA端末でBitWarpに対応しているのはザウルスシリーズの一部の機種だけとなっていますが、実のところSONYのクリエでも誤認識して使えたりはしないのでしょうか?
Docomoの@Freedも公式にはクリエには対応していませんが、実際はNZ90でも使えるますので、ひょっとしてBitWarpも!?と思っています。
お試しになった方がいらっしゃいましたらご一報をお願いいたします!
もちろんそういう事例の報告のリンクでもかまいません。
宜しくお願いいたします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:aki73ix No.1

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント25pt

http://www.so-net.ne.jp/ap/win/pda.html

So-net 機器認証機能搭載のPDA

BitWarp PDAのことをおっしゃってるのでしょうか?

BitWarpPDAは機器認証機能を搭載したザウルスのみでふぁーむウェアを搭載してなければ、ザウルスであっても接続できません

http://www.necinfrontia.co.jp/products/cf/bitwarp_list.htm

NECインフロンティア BitWarp VN-201

ただ、その他のPHSプランなどの BitWarpでなら接続可能です

id:Wizard23

なるほど・・・NZ90は認識されないんですね・・・

これは無理ぽいかな?

2004/08/11 00:54:38
id:auctiondiary No.2

回答回数1085ベストアンサー獲得回数2

ポイント25pt

PDAコースだと、

※ bitWarp PDAコースは、機器認証機能を搭載した特定のPDAを対象としたコースです。

NTT DoCoMoから提供のPDAなどのモバイル端末では、ご利用できませんのでご注意ください。

と書いてありますので無理です。ほかのコースならOKですが、ちょっと値段が高いですね。特定のPDAに限定することで売り上げUPを狙っているのではないでしょうか。ドコモのPDAもそういうところがありますね。

id:Wizard23

ありがとうございます。

BitWarpが全くもって使えないサービスだとわかりました・・・

2004/08/11 13:13:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません