福岡県北九州市のお店で、ケーキに合いそうなお茶のお店、なんかあったら教えてください。

(紅茶でなくてもかまいません。甘い+甘いだとしつこいかなとも思いますので。万人受けしそうなやつでクセがあんまりなく、なおかつ個性的なモノがいいです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:noharm No.1

回答回数444ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.sn-fukuoka.com/shop/shop08.html

カフェ・エスタシオン小倉店

癖のないということで

ここなんてどうでしょう(^^?

id:l0_0l No.2

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

お茶というのは、その場で飲むっていう事で良いのでしょうか?茶葉の購入のみでしょうか?

id:sarasbatty

茶葉の購入ができるほうがいいです。

2004/08/30 04:42:23
id:l0_0l No.3

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

紅茶ではなく中国茶のお店です。中国茶葉の量り売りもあります。

小倉の伊勢丹の地下1階に「エディアール」という紅茶専門店があります。多分茶葉の販売のみで喫茶ではないと思うのですが・・

http://www.art-messe.co.jp/rinpanrou4.html

門司港レトロ木とランプと布の館港町二番館ギャラリー茶館凛帆樓中国茶館のご紹介ページ

こちらも中国茶です

id:vicden No.4

回答回数172ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

好みにもよりますし、ケーキの種類にもよりますが、小倉伊勢丹の地下(パン屋「アンデルセン」の隣)に伊藤園ティーガーデンというのがあります。

「お〜いお茶」の伊藤園が出している茶葉のショップです。

私は日本茶しか買ったことがないのですが、紅茶もあったと思います。

日本茶には小倉店オリジナルの「kokura」というお茶がありました。

私は結構、ケーキ+日本茶をしますし、紅茶も普段砂糖を入れずに飲みますので、参考になれば幸いです。

id:shihotan No.5

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ここはどうですか?

ネットでも買えるみたいです(^o^)

id:sarasbatty

参考になりました。皆様ありがとうございました。

2004/08/30 13:48:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません