【既婚の女性に伺います】あなたのご主人は、結婚前と結婚後で、何か変わりましたか? 変わったのであれば、何がどう変わったのかを具体的にご説明願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:cherry007 No.1

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1096430079#

【既婚の女性に伺います】あなたのご主人は、結婚前と結婚後で、何か変わりましたか? 変わったのであれば、何がどう変わったのかを具体的にご説明願います。.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

特に何か変化したのか、と内面で言えばないですが

年齢的なものもあると思いますが、

確実にお腹のお肉が増えました。

安心してしまっているのでしょうかねぇ。

id:Bin_Bou

いわゆる幸せ太りというやつですか。

よくありますよね。

2004/09/29 13:04:01
id:pnest No.2

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

URLダミーです。

結婚する前は、一人暮らしの部屋は乱雑、料理も掃除もしない人でしたが、結婚してからは急激に家事のスキルが上昇しました。共働きだからというのもあるかもしれませんが、お手伝いレベルではなく、完全に分担レベルでやってくれるので、嬉しい変化です。

id:Bin_Bou

うれしい変化ですね。

昨日、「アットホーム・ダッド」というドラマを見ました。あそこまでとはいかないけど、そうなるといいですね。

2004/09/29 13:37:35
id:chr58645 No.3

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

URLはダミーです。

結婚前はよく甘えてきましたが、結婚後は自分からキスもしません。

結婚前は結構ベタベタだったのですが変わるものですね。

冷めた感じともちょっと違うし、夫婦仲も良いです。

毎日顔合わせているとそういう対象ではなくなってくるのかもしれませんね。親兄弟レベルになってしまうというか・・

id:Bin_Bou

自分からはしなくても、キスを求められたらするのでしょうか。まぁ、いつまでもベタベタでいるってコトはまずないでしょうね。

2004/09/29 13:38:56
id:go4649 No.4

回答回数316ベストアンサー獲得回数3

ポイント14pt

スゴク久々に回答を(笑)

そうですね、一番変わったのは言葉遣いでしょうか・・・?

「おい」、「おまえ」とか言われるようになりましたし、ズボラになりましたねぇ〜

前はスッゴク小奇麗にしてくれていたのにジャージや短パンだけでブラブラしてたりとか。

でも、悪い意味では捕らえていません。「あぁ〜この人、本当にリラックスしてるんだな〜」と思うようにしています。

でないと、「ウッ・・・」って思う事が多いですからね(笑)

id:Bin_Bou

付き合ってる頃は、一番エネルギーを使うから、服装にしろ車にしろ、小奇麗にするのでしょうね。結婚したら、もうそのようなエネルギーは使う必要がなくなったからなのでしょう。

2004/09/29 13:41:15
id:hunihuni No.5

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

URLは気になさらず。

数年で体型がどんどん変わっていくため最近では服を買うにも苦労します。

子供の喘息の為にタバコを止めたことも多少あるのかも。

変わらなくて困ることもありますね。

独身ではないのだからお金の使い方とかさぁ。・・と。

ま、それも普段の食事の買い物にも多少はかかわるので、

これでこのくらいだから、外食するのは馬鹿らしいかぁ、などと言っていたり・・多少変わったかな。

id:Bin_Bou

URL気にしますよ(笑)

なるほど、変わってもらわなくては困る金遣いですか。うんうん、これは納得。

2004/09/29 13:51:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません