日本語に堪能なビジネス関連の中国人弁護士やコンサルタントを探しています。合資会社設立、国有企業の買収、技術契約、その他の契約など。場所は、東京か香港、華南地区にて。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:hken No.1

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.jcipo.org/

日中投資促進機構

中国ビジネス関連とのことでしたら、専門や相性もありますので、個別の紹介・推薦を受けるよりは、まず上記のような信頼できる機関にご相談されることをお勧めします。いかがでしょうか?

id:numak No.3

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント14pt

弁護士法人キャスト。

こちらではいかがでしょうか。

id:hiroyukiarita No.4

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

ここにはもう出していますか?

BNIでは日本企業の中国投資ニーズの高まりに対して、自らの体験と中国人社員の経験を元に、次のようなコンサルティングサービスを開始した。

 スタッフは日本語に堪能な中国人コンサルタント・弁護士・システムエンジニアなど専門家であり、効率の良い中国進出を支援する。

もしかして、ここの方?

id:TeamForYou No.5

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

こんなところはどうでしょうか?

http://www.wuxi-scope.com/

さくらのレンタルサーバ

こちらもお役に立つのでは?

ここもどうですか?

id:sumihisa No.6

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.funaisoken.co.jp/specialist/specialist_2/

コンサルティング コンサルタント:船井総合研究所

船井総研です。

HPには日本人スタッフしか出ていませんが、日本に帰化した中国人がいます。

合弁のノウハウもあり、国有企業とのコネクションもあります。

あなたの会社が中小企業ならばここが良いと思います。

id:hokuriku2 No.7

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

知人のです。

彼は上海在住ですが、中国全土のどちらでも勤務は可能だそうです。

とても優秀で信用があります。特に合弁会社設立、民事に詳しいようです。

また、政府の高官ともパイプがありそうな感じです。

メールでも相談を受け付けています。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません