エクセルのマクロを手早く組んでくれるSOHOの方を探しています。

法人ではなく、個人でお願いできるところを探しておりますが、そういったサイトありますか?
事前登録なし、かつ、レスポンスが早いところ希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント16pt

短いものでしたら、質問してもらえれば、回答で 組んだマクロを提示します。

id:clinejp

データをお渡ししたいんですが、何らかの形でメールアドレスを教えていただくことはできませんでしょうか?はてな規約違反かな?

2004/11/16 15:24:17
id:kimoto-antena No.2

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.gdx.co.jp/

日本GDX株式会社

ここは法人ですが、頼めば個人でもやってくれますょ。

id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント16pt

メアドはこちらです。

takntあっとまーくteamgear.net

データーというと けっこうでかくなるのかな?

id:shampoohat No.4

回答回数347ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://business.rakuten.co.jp/

【楽天ビジネス】ビジネス一括見積・比較サイト!発注・外注先探しはこちら

楽天ビジネス。

登録して、仕事してくれる方をオークションすると、恐ろしく安い金額で働いてくれるみたいです。

http://pas.ann.co.jp/hatena.html

はてな 投げ銭(ポイント送信)システムのしくみ

はてなで個別の方にメッセージを送るには、「ポイント送信」することで、可能になるみたいですね。ただ、はてなユーザは知識の共有を前提に回答してくださっている方も多いと思いますので、共有されない知識のために労働してくださるかどうかはちょっと分かりませんが。。。

id:kamicha1 No.5

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.moug.net/

Excel VBA を学ぶなら moug モーグ

マクロの仕様(データなど)を提示していただけたら、組ませていただきます。

kamicha1@mail.goo.ne.jpまでお問合せください。

私は、ここのExcel SOHOスタッフとして登録しています。

http://www.hatena.ne.jp/1076560199

あるデジタルの仕事を有償で個人to個人で委託できるサイトを探しています。たとえば「ウチのサイトのTOPでイメージにあった一枚絵を描いてほしい」や「こういうCGIを.. - 人力検索はてな

過去ログにこのようなものがあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません