兵庫県神戸市内で、以下の条件に合う女子高生向けの服の店を教えてください。

住所とともに、どの辺にあるかも書いていただけると嬉しいです。
(例)神戸市中央区三宮町○○ 三宮センター街の真ん中あたり

・デザイン
とにかく甘く、可愛く、少し幼い感じ(いわゆる「妹系」)
シンプルさ、大人っぽさは求めておりません。

・値段
大抵の物は8千円未満で買える程度。

・ただし、古着屋とロリータ系の店は不可。

・参考までに
理想はリズリサですが、神戸にはないので。
今、私が主に買い物しているところはミラミラとジャイロホワイトです。
前者は「デザインはすごく好みだけど、値段が高すぎ」、後者は「悪くないけど、デザインが大人っぽすぎ」だと感じています。
好きなファッション誌はノンノやセブンティーンよりポップティーンやJJbisです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:h5864 No.1

回答回数116ベストアンサー獲得回数0

神戸にはありませんが、価格が安くかわいい服もある「しまむら」はどうですか?最近しまむらブームがあるらしいよ☆

id:yukinofu

すみません、神戸でお願いします。

2004/11/19 20:01:15
id:Surprise No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.santica.com/santicaTopForm.do

The New Heart of Kobe 神戸・三宮 さんちか

神戸三宮のさんちかの2番街にあるLODISPOTTOというお店はふわふわした感じのものが多くてかわいいですよ!気に入っていただけたらうれしいです。

id:yukinofu

今HP見たのですが、いい感じですね。ありがとうございます。今度覗いてみますねv

2004/11/20 11:29:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません