W(デブルユー)が歌っているドラえもんのEDですが、歌詞が意味不明のレベルを超えている気がします。意味を教えて下さい。

という質問をしたのですが、結局のところ歌詞にはどういう意味がこめられているんでしょうか。これだ!と思うものに投票してください

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答77 / 0件)

Q01(択一)

びっくりするようなアーティストパフォーマンス2
日常にありふれてる「いいなぁ」と思う瞬間1
なまず=キャットフィッシュ、ドラえもん=ネコ型ロボットなのでキャットつながり?3
とにかくノリがよければいいんじゃない?14
小学館のコミックス担当部署のロゴもナマズだから、歌詞もナマズにした3
実は、当人たちも意味がわかっていない15
そもそも、Wの存在自体が意味不明。36
私が解読してみせます(いわしへ)3
合計77

集計

• id:hinop
    予想通りの結果、、

とりあえず解読してください。
  • id:nishiyu
    Re:予想通りの結果、、

>とりあえず解読してください。
    私が解読してみせます(いわしへ)へチェックした人への期待は小
  • id:hinop
    Re(2):予想通りの結果、、

>>とりあえず解読してください。
    >私が解読してみせます(いわしへ)へチェックした人への期待は小
    もちろんです。
  • id:yaguchi_m
    で、結局

歌詞は「Wの存在自体が意味不明」という意味であると多くの人が認識しているということなんでしょうか?(^_^;)

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません