クオーターエピセスというスパイスを買えるサイトをお教え下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:esseesse No.1

回答回数192ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

物としては

>QUATRE EPICES

でよいのでしょうか。

(クォーターではなくキャトルですが。)

キャトルエピスでよいのであればフランス料理に利用されるスパイスです。

(「4つの香辛料」の意味)

なお、この店は現在品切れ中です。

12月末に入荷予定なので急がないのであれば。

店はこれしか見つけられませんでした。

>4種類の香辛料を粉末にして同量ずつ混ぜ合わせたもの

>内容はコショウ、チョウジ、ナツメグ、ショウガ、である

とのことなので、家でも作れそうですね。

id:kaorykaory

缶入りの分を探しています。

2004/12/22 18:50:22
id:goodjobtou No.2

回答回数81ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.foodsubs.com/SpicemixEur.html

Cook's Thesaurus: European Herb & Spice Mixes

ずばりそのものを買えるサイトはわかりませんでした。

海外のサイトで恐縮ですが、写真の様に

NUTMEG:GINGER:CLOVES:WHITE PEPPERを

別々に購入し、1:1:1:2で混ぜるというのは

ダメでしょうか?

id:NAPORIN No.3

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

ポイント5pt

http://www.e-tisanes.com/original/cooking/spice-kaisethu.html#41

クッキングスパイス(世界各地のスパイス)ご紹介【ハーブティー専門店「e-ティザーヌ」】、スパイスの通販・通信販売

フランス語ではカトルエピス(4種のスパイス)という方がもともとの意味みたい。クオーターエピセスは無理に英語読みしたものでしょう。

内容からすると、手に入りにくいものでもないので、買って混ぜ合わせても良いようです。

http://www.e-tisanes.com/original/cooking/index.html

シングルスパイス一覧  ハーブティー専門店 e-ティザーヌ 、スパイスの通販・通信販売

そのまま↑で足りないものをいくつかお買い求めになってもいいと思います。

id:esseesse No.4

回答回数192ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

缶入りとのことなので、こちらはいかがでしょうか。

オーストラリアですが、海外配送もしているようです。

# 海外客担当の担当者もいらっしゃるようです。(もちろん、オーストラリアの方だとは思いますが。)

>Quatre Epices ( Fr. 4 spice blend ) 250 mil can 75 gram A$5-70

海外ではだめでしょうか?

id:manbouswim No.5

回答回数173ベストアンサー獲得回数5

ポイント5pt

DEAN&DELUCA品川店のサイトで購入できそうです。

id:kaorykaory

ありがとうございます。

2004/12/22 22:11:54
id:manbouswim No.6

回答回数173ベストアンサー獲得回数5

2度目なのでポイントは結構です。

直リンクしたつもりだったのですが、うまくできていなかったので、見つけられなかったかもしれないと思って。。。

それと、お詫びしなければいけないのは、品川店のサイトだと思ったら、本店(アメリカ)のサイトでした。日本への発送は可能です。

もし今回もリンクがうまくいかないようでしたら、「Quatre」でサーチしてみてください。

お探しになっている缶入りのものです。

id:kaorykaory

ありがとうございました。

2004/12/23 11:35:05
id:makotolm No.7

回答回数87ベストアンサー獲得回数2

ポイント70pt

GABANのクウォーターエピスが買えます。

検索の所には、ひらがなで「きゃとる」と入れてください。他にも、おそらくGABANのスパイスを扱っている所であれば、大体手に入ると思います。

id:kaorykaory

写真がありませんが私の探していたのがGABANの物だと思います。ありがとうございました。

2004/12/24 14:44:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません