妻を個人事業主として事業を始めようと思ったのですがわからないことが多すぎます。

どこかにHowtoみたいなものはないでしょうか。
とりあえずそんなに稼げないとおもうので扶養は大丈夫だと思うのですが、今後のことを考えると・・・。
本の紹介でもおっけーです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:mi8 No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.1-japan.com/

起業・独立開業“成功”委員会

どうぞー。

id:Sprint

ありがとうございます〜

よんでみま〜す

2005/01/31 23:25:59
id:amethyst No.4

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ネット販売をこれからやる人にとても参考になるサイトです。ただ過去にあった同じ質問をしたりすると、飛ばされたり、検索してみろ!てきなことを言われます。本も出されていますので、こちらは有名なようです。

id:Sprint

有名どこですか・・・。

過去ログしっかり読む必要がありそうですね・・・

2005/02/01 01:32:28
id:jane No.5

回答回数1449ベストアンサー獲得回数22

ポイント16pt

主旨は下記です。

何もわからない状態の方でも、独立後の方でもよくわかるサイトだと思います。

>あなたのビジネス捜して見つけて大発見!

お仕事情報検索サイト、発信側、検索側、双方納得情報交流広場です。

在宅ワーカーをはじめ、SOHO、個人経営者、独立開業者など応援させてください。

http://www.dreamgate.gr.jp/index.php

独立・起業ならドリームゲート - 会社設立から起業・独立・開業・会社経営までベンチャー企業・SOHO・起業家支援サイト — 独立・起業なら ドリームゲート

より本格的な情報はこちら。

id:Sprint

ありがとうございます。

下は有名なサイトですね〜

2005/02/01 14:58:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません