【コンビニ弁当】あなたが一番美味しいと思うのは?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答150 / 0件)

Q01(択一)

コンビニ弁当は食べない42
セブンイレブン50
ローソン18
サンクス5
サークルK2
デイリーヤマザキ2
ファミリーマート5
ミニストップ3
am/pm16
スリーエフ1
ホットスパー0
その他(いわしへ)6
合計150

集計

• id:i-ce
    正確には

コンビニではなく、コンビニエンスさで選んでしまっています。
    具体的に言うと、大学生協の運営している売店(コンビニモドキ)です。
    そこが閉まっていたら、次に近いコンビニに行くという感じです。

というわけで、特に決めておらず、しかも選択肢に生協コンビニがなかったので、こちらに書かせていただきました。
  • id:Yumiko
    Re:正確には

>コンビニではなく、コンビニエンスさで選んでしまっています。
    >具体的に言うと、大学生協の運営している売店(コンビニモドキ)です。
    >そこが閉まっていたら、次に近いコンビニに行くという感じです。
    >
    >というわけで、特に決めておらず、しかも選択肢に生協コンビニがなかったので、こちらに書かせていただきました。

この質問、どこに行きますか? ではないんだけれどもなぁ〜???

「皆さんにとっては、どこの弁当が“おいしい”と思うか?」って
    聞いているのに... 近い便利な所が“おいしい”所なの???

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません