?Dユーザーの方にお聞きします。けっきょくどの編集画面を使ってますか?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • ダイアリー利用者
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答500 / 0件)

Q01(択一)

標準346
シンプル43
クラシック51
おもにケータイ4
その他オフ書きツールなど(詳細はいわしへ)13
ポイントゲッツ!43
合計500

集計

• id:N0MURA
    その他さん

えぇと、エディタで書いてソケット開いて、えいやっと流し込んでたりしました。ごめんなさい。
  • id:Yuny
    別に謝らなくても。。。

書き方は人それぞれでは???

私は今のところ、日記は新しい編集画面そのもので書いてます。
    でもボタン機能は使っていなかったり。(指が覚えてるから)

はてなグループの方でも日記書いてて、そっちが古い画面だからちょっと違和感が。。。
  • id:cx20
    IE+AreaEditor

編集画面のスタイルは「クラッシック」に設定していますが、
    実際に編集作業を行うのは外部エディタを使用しています。

Internet Explorer の場合、「AreaEditor」というプラグインを使うと、
    テキスト編集エリアを外部エディタで編集することが可能になります。

■ IEのテキスト編集エリアをテキストエディターで編集可能にする「AreaEditor」
    http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/06/29/areaeditor.html

自動的にバックアップを作成してくれたりするので、大変重宝しています。
    (「人力検索はてな」の回答を書く場合などにも使用しています。)

やはり、使い慣れたツールで書くのが一番、便利なのではないでしょうか?

--

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません