マイクロダイエットを始めようかと思うのですが、値段が高いです!!直輸入のほうが安いと聞いたのですが、どなたか安く購入できるサイトがありましたら教えてください。また、実際に輸入版を使用した後の効果もお知らせください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:tonick No.1

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

こちらのサイトで販売していますね。

国産の半値です。

実際に使用していませんが、

この際との説明では、効果は変わらないようですね。

ライセンスの関係で、値段が違うみたいです。それにしても、倍になるなんて・・

id:ae198113

ほんと、安いですね。ありがとうございます。

2005/03/07 20:46:26
id:kaorykaory No.2

回答回数568ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

楽天だけでも沢山あります。

こちらにアメリカより日本は6倍の価格と書かれていました。

リバウンドも多いようです。

http://www.10diet.co.jp/mydiet/exp_failure.htm

私のダイエット体験記 私の失敗

id:ae198113

楽天にもありますね。リバウンドも多いのですか・・・ 気を付けます。ありがとうございます。

2005/03/08 00:14:57
id:yuigadokusonjin No.3

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

すみません、マイクロダイエットそのものではないのですが、参考になればと思い回答します。

私はこちらのハーバライフというものをアメリカで試しました。

(日本でもあるみたいです。)

マイクロダイエットと同じように、シェイクを食事に置き換える、というダイエット方法です。

味は他の人の意見によると、フレイバー(数種類あります)によってはまずい、という方、こんなにおいしいなんて!という方、いろいろですが、私はおいしいと思いました。

たしかにやせます!

そのほかにも、固形物好みの人のためのダイエットバーもあったり、購入前に試食もできたりと、システムは悪くはなかったと思います。

値段も日本のマイクロダイエットよりは安く、手が届きやすかったです。

こちらが日本語でのサイトです。

id:ae198113

こちらの商品も痩せそうですね。貴重な情報ありがとうございます。

2005/03/08 00:16:36
id:kitamorikaoru No.4

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.rakuten.co.jp/

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

URLはダミーです。

海外版は昨年秋に購入しました。

1ヶ月で57→53と落ちましたが、今のところリバウンドはありません。

ただ、甘くて甘くて…。

まだ8本くらい未開封のがあまっているので、もし宜しければ格安でお譲り致しますよ。

必要でしたらemma_persilja@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

id:ae198113

そんなに甘いのですか・・・ 回答に気付くのが遅かったです。先ほど、注文してしまいました。

2005/03/08 19:33:00
  • id:yuyumom
    サニーヘルスのですよね?

    回答を書いていたら終了してしまいました(;_;)
    マイクロダイエット社のダイエット製品ではなく、
    サニーヘルス社のマイクロダイエットですよね?
    似たような商品が様々な会社から出ていますが、
    わたしはサニーヘルスのマイクロダイエットが一番良かったです。

    ただ、顧客管理や小売価格管理が厳しいようで、
    以前は狂ったように検索すれば14袋11200円で売っているサイトが
    いくつかみつかったのですが、今は難しいですね。
    わたしがみつけたサイトでも入荷制限されてしまっています。

    安く入手しようと思ったらヤフオクかな?
    ハーバライフでしたら、無料1週間お試しセットを出している
    薬局さんのサイトがあって利用したことありますが…。
    http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%a5%b5%a5%cb%a1%bc%a5%d8%a5%eb%a5%b9&auccat=23976

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • finalventの日記 finalventの日記 2006-03-13 16:12:44
  • 人力検索はてな:マイクロダイエットの海外製品は? マイクロダイエットの口コミと価格の比較:体験談を聞きながらリバウンドなしで置き換えダイエット! 2010-01-16 01:11:38
    まとめ: 海外の製品は、安いが、非常にあまいかもしれない。 マイクロダイエットには、マイクロダイエット社のダイエット製品と、サニーヘルス社のマイクロダイエットがある。サニー
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません