ノートン インターネットセキュリティーの体験版をHPよりダウンロードしてインストールしました。(インストールの前にHPにある削除ツールで旧製品はすべて消去済み。)

先ほどインストールは完了したのですが、起動するなり「試用期限切れ」になってしまいます。すでにPCのどこかに悪い虫がいるのでしょうか?レジストリなどがおかしいのでしょうか?
もちろん、今回初めての試用版インストールです。何度も公式な消去ツールでアンインストールや、インストールをしましたが同じ結果です。
ずばりな解決方法(システムの再インストールは不可)はありますか?
ノートンのFAQページはもう見ましたのでそれ以外で。

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回答2件)

id:pokedeo2004 No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

体験版をご使用されるお客様へ

Symantec 製品の最新版のソフトウェアの体験版を無償でご使用いただくことができます。試用期間は、製品によりますが15日もしくは30日間となっております。

ご購入前のご検討に、ぜひご活用ください。


注意


本体験版をインストール後、旧バージョンの同製品の更新サービス期限は15日または30日間となります。(更新サービス期限が残っている場合であっても変更されます。)更新サービス期限が残っている場合は、ご注意のうえ最新バージョンの体験版をご利用ください。


ソフトウエア体験版についてのサポートについてはお受けできません。本ソフトウエア体験版を、使用したために直接的及び間接的に生じた損害については弊社では一切責任を負いませんのでご了承ください。体験版の試用期間終了後、正規製品としてご購入いただいた場合は、サポートを受けていただくことができます。

上のはコピペですがこれは関係ないのですか?

id:shinjima

残念ですが違います。

これは15or30日以上残っていても体験版を入れると強制的に15日か30日になってしまうよっていう注意です。公式ページはすべて見ました。体験版なので、サポートしてもらえないのでこまっています。

2005/03/24 23:35:21
id:maxpower No.2

回答回数522ベストアンサー獲得回数24

ポイント30pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/07/08/ijikururegist...

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レジストリのどこかに足跡が残っているんだと思います。私はneroで同様の経験をしました。regeditを立ち上げて”Symantech”と”Norton”で検索をかけて引っかかったKEYを強引に削除するかツールを使って削除するしかないと思います。

id:shinjima

やってみます。

ありがとうございました。

2005/03/25 13:44:29

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