YAHOOカレンダーのようなCGIを探しています。

用途は自WEBサーバの会員用ページに組み込む用で、
週一回不定期の寄り合いについて、担当者が会員に日程を知らせる用途と、それに関して会員が意見などを書き込めるようにしたいのです。

分かりにくいですね(^^;)流れとしては、
1.議長が日程と議題をスケジューラに書き込む
2.その他のメンバー(20名ほど)が、それについて意見などを書き込む
3.他のメンバーはそのやり取りを見やすい。(クリックしなくても、1ヶ月のスケジュール&意見が見れる)
ようなものを探しています。

宜しくお願いします。因みにデータベースソフトは使えません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:mikan_iyokan No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

URLの「登録型スケジュール表」などはどうでしょうか?

id:goldie

ありがとうございます。もう少し見栄えの良いものがいいですね(^^;)例えばブログの掲載&コメントのような感じで見やすい&扱いやすそうなものがよいです。

2005/03/28 17:26:36
id:gotchi_417 No.2

回答回数66ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

TEAM GEARが良いと思います。

・スケジュールは共用できます。

・意見は掲示板を使えばいいと思います。

・メンバーも代表の人がパスワードなどを決めて入るというしくみなので便利です。しかも無料。

ぜひご検討ください。

id:goldie

自サーバへ組み込むCGIを探しているのです(入退制限・ログの関係)。

また、スケジューラと意見交換は同じページ上でやり取りしたいと考えています。

2005/03/28 17:31:24
id:cyuna No.3

回答回数317ベストアンサー獲得回数13

ポイント30pt

http://tackysroom.com/cgi_annecho.htm

CGI-『アン帳』 - Tacky's Room

アン帳はどうですか?


20人ひとりひとりが同日に書き込むとちょっと見難くなるかなぁ。

http://tackysroom.com/sample/annecho.cgi

�������@�݂��Ȃ̗\���\�@������

id:goldie

すばらしい‥。まさにこういうものです。早速組み込んでみたいと思います。

もう少しだけ他の方の回答も待ってみたいと思います。

2005/03/28 17:36:15
id:stnet No.4

回答回数804ベストアンサー獲得回数34

ポイント30pt

http://sky-web.info/cgi/schedule.php

HELLO! | 404 - Not Found

これなんかもドウでしょう

id:goldie

おぅっ!これもいいですねぇ‥。悩んでしまえるこの贅沢さ!

ありがとうございます。

2005/03/29 17:39:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません