試合観戦後は自宅に帰るのは不可能なため
ホテルに泊まろうかと考えています。
以前、さいたまのホテルをネットで探していたんですが、あまりいいホテルが見つけられませんでした。
ただ今回は次の日は早く帰らないと
いけないので、さいたま市内で宿泊を
考えています。
さいたま市内にあるオススメのホテルを
教えてください。
探しているホテルのイメージは東横インの
ような(リーズナブルな割には綺麗な)ホテルです。
が、とりあえず何でもいいです。
気軽な気持ちで紹介してください。
よろしくお願いします。
http://www.palace-omiya.co.jp/
パレスホテル大宮
パレスホテル大宮は、どうでしょうか?
JR大宮駅から歩行者デッキを歩いて、すぐの所にある「大宮ソニックシティ」の中にあります。
ホテルに泊まったことはありませんが(それで回答してすみません)、ソニックシティは様々な施設が集まった大きなセンター(と言うのでしょうか)です。
(私が利用したことがあるのは、ホテル以外の施設です^^;)
その中にあるくらいですから、サービスも悪いことはないと思います。
> 次の日は早く帰らないといけないので
前述のように歩行者デッキで駅と繋がっているので、早く帰るのには便利だと思います。
そうですね。駅と繋がっているのは
ありがたいですね。
ありがとうございます。
浦和駅には2回行きましたが、
大きなホテルがあるなんて、
全く気づきませんでした。
ありがとうございます。
http://www.palace-omiya.co.jp/plan/index_pl.html
Palace Hotel OMIYA
さいたまには、東横インみたいなビジネスホテルないんです;
大宮だとパレスホテル。
浦和だと浦和ワシントンか、浦和東武。
でもパレスホテル、浦和東武は空室なし。
浦和ワシントンは、ダブル禁煙一部屋だけ空きあります。(30日泊)
公式オンライン予約より。
ラフレさいたま
あと新都心のラフレさいたま。
こちらはまだできたてなので、綺麗だと思います。
でも30日の空きはないです。
http://www.sunoak.net/index.html
■ ホテルサンオーク
埼玉スタジアムから移動するのなら、北越谷までバスが出るはずなので、
北越谷から2駅東武線を乗って新越谷のホテルはいかがでしょうか。
ここも東横インのような立派?なホテルではないですが、
それなりに使えそうな感じです。
ここは30日泊、dtyであと一部屋だけ空いています。
(公式オンライン予約)新越谷は駅ビルとダイエー、ショッピングビル
くらいしかありませんが;
全体的にイベントがある時は、JR寄り(さいたま市とか)の
ホテルは混むと思います。武蔵野線の東浦和、東川口にホテルはないし。
東武線だと、あと西新井、春日部らへんにしかホテルはないです。
もし次の日都内方面に出るのなら王子まで出ちゃって山手使うか、
(王子にもホテルないので、日暮里、巣鴨、池袋らへんまで
出ないといけませんが。)あとは北に向かうのなら大宮のホテル
(パレスホテルのほかにも、あといくつかあります。)
で手を打つしかないですね・・・
どこかみつかるといいですね。
空き室状況まで調べていただいて
ありがとうございます。
直前の予約なので見つかりにくいのは覚悟のうえですが、どこか見つかると思います。
さいたま情報は東京や横浜ほど豊富ではないので
大変助かります。
ありがとうございます。
料金が安いのもありがたいんですが、
インターネットが利用可能な部屋があるのも
ありがたいですね。
(ほかにご紹介していただいたホテルにも
あるかもしれませんが)
ありがとうございます。
ここも安くていいですね。
レッズ戦に来たときに泊まってみたいと思います。
ありがとうございます。
浦和や大宮には、負けますが、南越谷のサンオークもなかなかなものです。
私の地元でもあるのですが、嫁の両親が泊まったとき部屋を見ました。そこそこ綺麗です。
駅からも、4,5分ですから
越谷周辺という選択肢もあるんですね。
なかなか地元じゃないとその辺ところがわからないもので。
ありがとうございます。
なかなかいい感じですね。
ありがとうございます。