名古屋市の「あおなみ線中島駅」近辺で少年野球のクラブを捜しています。息子は今年小学2年です。

以下の条件を全て満たすもののみ、ご紹介ください。
1.URL指定で「ここで捜して」という不特定なもの及び否定・誹謗中書のたぐい以外。
2.中島駅半径10km以内(多少の超過はOK)
3.活動日は土日祝、講習料月額1万円以内(入会時の物品購入は除く)
4.息子の送迎以外、親がお茶番等全く用務をしなくて良い。「ここが一番重要!」
5.実体験あり、ただし無くても明らかにURLで上記4項を満たしていると分かればOK

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:speedster No.1

回答回数767ベストアンサー獲得回数16

http://www.geocities.jp/jbckamenoko/

亀の子少年野球クラブホームページ

『亀の子少年野球クラブ』

名古屋市中村区の小学生を中心とした軟式野球クラブです。

~ 入部Q&Aのページより ~

Q1:亀の子クラブって?

A1:ジュニアベースボ-ルリーグ愛知(JBLA)参加チームです。JBLAは、愛知県の軟式少年野球リーグです。

Q2:どこで練習してるの?

A2:名古屋市中村区の小中学校のグランドを中心に練習しています。

Q3:いつしてるの?

A3:土、日、祝日の9:00から17:00です。

Q4:体験入部って何するの?

A4:動ける服装でクラブの子供たちといっしょに練習します。キャッチボールなどの基礎は、監督やコーチで教えますので安心して下さい。

Q5:野球道具はどうするの?

A5:練習用ユニホーム、帽子、スパイク、軟式用グローブ、軟式用金属バットが必要です。 試合用ユニホーム・グランドコートは、クラブから支給されます。

Q6:入会金や会費は?

A6:入会金はありません。会費は、月額5300円です。会費には、夏の合宿2000円も含まれています。

Q7:父兄の参加は?

A7:お茶当番等を協力しながらやってます。

子供たちの練習もいつでも見に来て下さい。練習グランドでの集合解散となります。

場所・時間・月謝についてはご要望の範囲内かと。親の用務については一応要確認だと思います。

id:simahei1997

満足する回答が得られませんでしたので、キャンセル扱いとさせ頂きます。ご了承下さい。

2005/04/10 17:40:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません