オナニーって しなくても いいものなんですか??  また トランクスって 包皮をこすって やっていたら 包皮が慢性的に痛くなってしまったのですが  治す方法 教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

こすりすぎて 痛くなったのは ほっとけば治るでしょう。

id:kurosawa666 No.2

回答回数773ベストアンサー獲得回数12

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1114411494#

人力検索はてな - オナニーって しなくても いいものなんですか??  また トランクスって 包皮をこすって やっていたら 包皮が慢性的に痛くなってしまったのですが  治す方法 教..

オナニーは別にしなくても害はないのでOKです。でもムラムラするかも

包皮に傷がついたのではないでしょうか?

オナニーをやめて安静にしておけば直るでしょう。

id:TomCat No.3

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント20pt

自慰は必須ではありません。

宗教上の理由や個人的な好みなどから

全くこれを行わない人もたくさんいます。

慢性的な包皮の疼痛は刺激によるものですから、

原因を取り除けば自然に治癒します。

刺激の少ない種類の繊維の下着に替える、

同じ繊維なら糸の撚数の少ない物を選ぶ、

疼痛が鎮静するまで過度に触らないなどの対策が有効です。

id:kstocks No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

id:marumi No.5

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

ほっといて直らないようなら病院へ。

id:sami624 No.6

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント20pt

人間適度な刺激は必要ですから、程ほどの範囲内ならした方が良いでしょう。

ひょっとして仮性包茎ですか。仮性包茎でも皮は徐々に強くなりますから、心配ありません。

id:umaiboo No.7

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

オナニーしないと精子は体に吸収されます。夢精となって出てくる場合も多いそうなので

しなくてはダメというものじゃないです。

治し方:ワセリンをつけて放置。

id:hidedi4k No.8

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ふーむ、オナニーというものはやるものですよ。三島由紀夫もよくやっていたらしいですしね。結婚してもこれはやまらないというもっぱらのうわさです。私もたまに暇つぶしにやってます。唐突ですが、人生の目的がオナニーであってはいけないと思いませんか?オナニーの語源は聖書のオナンです。オナンは、自らこすってしまうと心地いいコトを発見してしまい、ずっとやっていたら種をこぼしてしまいました。するとオナンは神の罰を受け、死にました。オナニーには神話的背景があったのです。日本の神話ではどうかというと、これが見つけられませんのです。誰か研究する人がいないかな? 女陰の中に種が入らないということは、カソリックではけしからんということなのですね。わが日本では、古くは「手淫」という言葉がありますな。「自瀆」という言葉も使われてたりします。興味深い対談として、絶版になって私も捜索中の三島由紀夫と寺山修司の対談でオナニーの話があって、「オナニーは勢いよく遠くまで飛ぶから気分がいいが、膣の中で出すとせき止められているようで不愉快だ」などという意見が出ていて、仰天しました。60年代とはかくも性に自由な時代だったのかとね。包皮に関しては、私においては痛くなったりしませんが? あなたが言っているのは亀頭のことなのではないかと思いますが。 亀頭が痛くなるならば、素直にブリーフのほうがいいかもしれませんね。 ではでは

• id:MrT
    前立腺ガンの予防になるという説があります。

やりすぎはいけないでしょうけど、ある程度はやった方が良いという説もあります。

http://www.drhase.info/040620.html

つまり、まったくやらないのはよくないらしい・・・。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません