都内で喫煙可、高歌放吟可(楽器使用せず。肉声のみ)の15畳以上の広さのレンタルスペースを探しています。

自治体の集会所は健康増進法施行のため喫煙可がネックで、喫煙可でも高歌放吟は不可、民間でも喫煙場所以外は不可が多いのです。
利用条件、料金などが確認できるサイト、もしくは、サイトではなくても情報があれば教えてください。
公園内の茶室、集会所、お寺さんあたりに貸してくれそうな場所があると思うのですが。

なおfringeの稽古場DB、大田区のPIOは調査済です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Yuushi No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.pasela.co.jp/main.html

カラオケ パセラ【忘年会・二次会パーティー・カラオケランキング】

カラオケの一部屋貸切ではダメですか?

id:butapy

すみません。カラオケボックスは除きます。

2005/04/26 13:28:46
id:netanker No.2

回答回数57ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/03_tokyo.html

店舗案内:東京・神奈川

カラオケボックスチェーンの大手は、レンタルスペースとしてカラオケ以外の用途での利用も可能です。

パーティルームクラスであれば15畳以上の部屋も用意している店舗があります。

id:butapy

すみません。1の方と同じくカラオケボックスは除きます。

2005/04/26 13:29:34
id:kon No.3

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

例えば、スチールやVTRなどの「撮影用」スタジオなんかはいかがでしょうか?

1時間あたりの単価は多少割高ですが・・・。

こういったところは「場所を貸してナンボ」ですので、撮影以外でも貸してくれるところが多いです。

こちらはハウススタジオの中では安いほうです。ただどの程度の「大声」かわからないので、ご相談されることをオススメします。

id:butapy

スタジオですか。。。これなら、レンタルルームでもいいのですが、検索すると風俗がらみばかりなんですよねぇ。。。

畳敷きのスペースで、時間当たり2000円以内は無いでしょうか。

2005/04/27 10:17:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません