オムロンの香取さんのカラダデータはどうやってみるのですか?

本来数値がはいるであろうと思われるところが空白になっています。
http://www.karadascan.com/top.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kikue70 No.1

回答回数111ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1116837244#

人力検索はてな - オムロンの香取さんのカラダデータはどうやってみるのですか? 本来数値がはいるであろうと思われるところが空白になっています。 http://www.karadascan.com/top.html..

私も毎日の様に見ていますが、「見える時」と「見えない時」があります。

データは毎日更新されている訳ではなく、私が見た最後の日付も14or15日でした。


それにしても彼が92kg近いというのは驚きでした。

おそらくデータの更新や何かと重なると見えなくなるのだと思います。

id:dakyo-an

うわ、そんなに体重あるんですか?!

確かに身長もあるけど、ちょっと重すぎな気も(^^;;

それにしても、見られないときがあるってことは、運次第なんですかね。

2005/05/23 18:03:26
id:chipmunk1984 No.2

回答回数790ベストアンサー獲得回数7

ポイント25pt

普通に見えています.

どんな環境で見ているのでしょうか?

id:dakyo-an

あら、見えていますか。

環境はWindows XP SP2ブラウザはIE6.0です・・・

あ、いま更新したら見ることができました!

さっきはテレビCM直後に見たのですが、そのことと関係あるのでしょうかね・・?

ありがとうございました。

2005/05/23 18:05:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません