すご〜くバカっぽい商品、ご存知でしたら教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--

回答31件)

id:torihamuhamu No.2

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hiramoto.com/oms/mono/yomogi.html

韓国式よもぎスチーマー・スチーマーゴールド

やってる姿はバカっぽいです。

id:toara No.3

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail&...

livedoor デパート - 想定外なお買い物!インターネットショッピングはライブドアで!

その名も「ゴロ寝deスク」。


寝ながらパソ出来ます。


現在購入検討中です・・。

id:t-ta No.4

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://e-unit.b-smile.jp/consumer/index.html

おもちゃの通信販売 エクセルユニット株式会社

一家に一台ひざまくら

id:parusawaparuo No.5

回答回数146ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.assiston.co.jp/?item=423

AssistOn / ぶたの落としぶた

ぶたの落としぶたです。

2002年度グッドデザイン賞受賞!

愛用してます。

id:kawai0000 No.6

回答回数95ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00073JAZG/159250-22/re...

Amazon.co.jp: ひざまくら~疲れているあなたに~(黒): おもちゃ&ホビー

膝枕です。

バカすぎです。でも、そのblogでは、結構売れたと書いてあった。マジですか・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00073JAZQ/159250-22/re...

Amazon.co.jp: ひざまくら~疲れているあなたに~(赤): おもちゃ&ホビー

色違い

id:sami624 No.7

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント11pt

こちらとか…

id:kurosawa666 No.8

回答回数773ベストアンサー獲得回数12

ポイント11pt

http://daemlich.net/6136

daemlich.net ;) phunny links and more - Bodymouse - FREAKY!

人体マウス

絶対ほしくない…

id:moekinoko No.9

回答回数129ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ここの商品。でも欲しかったりします。特に自爆ボタン。

制作者のインタビューを聞いてこだわりに漢を感じました。

id:sky777 No.10

回答回数490ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.rakuten.co.jp/goldstar/308304/318729/#336025

【楽天市場】殿様かつら:ゴールドスター

お約束?

http://www.rakuten.co.jp/p-kaneko/585102/582133/#575153

【楽天市場】踊る白鳥マスク:パーティークラッカーのカネコ

どれも、ちょっとほしくないっすね。

id:sorawotobu No.11

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

耳かき付ボールペンの「耳書き」です。

id:novita No.12

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://slashdot.jp/articles/04/10/18/1055215.shtml?topic=107

スラッシュドット ジャパン | 寿司型USBメモリ「SushiDisk」

結構有名どころですが、大好きな商品です。

512MB版があれば買うのになぁ・・・

id:kimchan No.13

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.futonten.co.jp/ousama/hiza.html

こだわり安眠館 普通の枕じゃつまらない癒しのひざまくら

よくテレビなんか紹介してるのを見かけまが、バカっぽくてよいです。

id:JohnNapier2718 No.14

回答回数138ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

明和電気 魚コード です

http://www.kscgworks.com/memo/maywadenki.html

k's cg works: 明和電気 ナンセンス=マシーンズ展(maywa denki: The NONSENSE MACHINES)

「明和電気は、1993年に土佐正道と信道の兄弟によって結成された総合芸術ユニット」なんです。

他にもたくさんありますよ。

実用的なものもある(?)はずです。

id:nagi_331 No.15

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=...

巻物レター - livedoor ショップ - livedoor デパート

巻物レター…

バカっぽくないですかこれ?

今の時代に巻物って遊び心が良いですが。

http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail&...

自爆ボタン - livedoor ショップ - livedoor デパート

同じシリーズ?で自爆ボタン、これを、どーしろって感じで。。。

id:koruto No.16

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ご存知かもしれませんが、これ。

自爆ボタンマシンです。

ボタンを押しても何も起こりません。

インテリア専用です。

id:tsukita No.17

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/drink/afrsd.html

ア・フレソーダ / Kanebo

ア・フレソーダ

ゼリー炭酸飲料です。

飲んで窒息しかけた。

id:CHIAKIKS No.18

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.oyajinomichi.com/goods.html

おやじの道シリーズ 商品紹介

すご~く、と言う感じではありませんが、「こんなの誰が買うんだ?」といったバカらしさはあると思いました。

id:Oriole No.19

回答回数1101ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

http://www.rakuten.co.jp/bif-shop/448445/156668/#173127

【楽天市場】今、女子高生やOLに大人気!金のうんこ:BIF−SHOP

とりあえず「う○こ」ちゃん責めです。

http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/105004162/

【楽天ダウンロード】私はバカになりたい:無料・体験版ダウンロード、ダウンロード販売

ほんでこれ

id:akilanoikinuki No.20

回答回数775ベストアンサー獲得回数9

ポイント11pt

http://www.konna.jp/shop/goods/A081.htm

ライトーク メッセージが浮かび上がる不思議なペンライト

初めて店頭で見た時はびっくりしました。

昔、ある携帯会社で あかしやさんまさんの人形を使って同じようなものを置いていたのですが、まさか商品になるとは・・・。

誰が買うんだ、マジで・・・

id:xiangdao No.21

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

私の中では元祖バカっぽい商品です。

でも知らなかったなぁ、あれ、フライングぴょんぴょんって言うんだ...

id:toriyo No.22

回答回数1075ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

役立たずのTシャツです。

id:hamao No.23

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント11pt

Tシャツはいろいろとありますよね

昨年の日テレジャンボリーではK部長プロデュース商品がいろいろありました。

49800円Tシャツとか…胸に現金49800分入っている…とか紙でできた雨傘とか…させないジャンとか

id:kurupira No.24

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント11pt

子供にはうれしいかも。

id:kurupira No.25

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント11pt

運動不足になりそうです。

id:yuke_m85 No.26

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://otoichi.e-rist.net/cgi-bin/view.cgi?id=b05518&url=

�����Y�o�j�[�K�[��(�R�X�`���[��)�b5650�~�b�A�_���g�O�b�Y�ʔ̂̑��l�s��

メンズ用のバニーガールです。

http://otoichi.e-rist.net/cgi-bin/view.cgi?id=b05519&url=

�����Y�l�O���W�F(�R�X�`���[��)�b5650�~�b�A�_���g�O�b�Y�ʔ̂̑��l�s��

それとメンズ用のネグリジェ。

id:yukinofu No.27

回答回数129ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

�p���_�ł��������I�@�������Ăǂ��Ȃ́I�H���ɂ����DVD�ifujiaire�j

バカっぽい言葉の商品は数あれど、この二つは群を抜いていると思いますね。

id:AROA2005 No.28

回答回数399ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

空気の缶詰。

(適当なURLがなかったのでゴメンナサイ)

id:komine No.29

回答回数137ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.rakuten.co.jp/arune/480729/511430/511439/

【楽天市場】かわり貯金箱:ARUNE

前職の取り扱いカタログのも掲載していました。

id:more_1999 No.30

回答回数581ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/oppaiice.htm

おっぱいアイスを食べてみた。

ここにいろいろありますね。

id:yhkimura No.31

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ここでひっかかり大損した! 今後二度と買わないぞ!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません