元々はXP Homeがインストールされてたのではないでしょうか?
新たに購入されたのか、XP Proを入れてます?
であればドライバがないだけの事ですので、上記リンクより。
それでもダメならリカバリCDから購入時の構成に
戻して、
必要なドライバのバックアップをしたらよいです。
ただ下記のリンクが気になります。
NECのHPに公開の所有されているPCの使用一覧ですが、
サポートOSの説明横に*58、59が気になります。
まぁ、ドライバさえあれば使えるでしょうが...。
参考まで。
Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋
リカバリーCDがないというのは、もともと製品に付属してきたCDもないということでしょうか?
確かにNECのサイトを見てみてもアップデートばかりで本体がないようなので
もしCDを紛失しているなら、同じ機種を所有している人から、当該のCDを借りるとかするしかないかもしれません。
「CDを作る前」という表現があったので、製品のCDはどうしたんだろうということで…
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | knix | 32回 | 29回 | 0回 | 2005-06-11 09:35:20 |
早速のご回答ありがとうございます。
リカバリーのCDは手元にありません。リカバリーCDを作る前にハードディスクが壊れました。
上記のリンクがうまく表示できないです。
NECのサイトからだとアップデートばかりで
大本が入っていないためうまくいきません。
NECに修理に出すと5〜6万取られそうです。