飲食店のFAXの番号を調べたいのですが、業者から買う以外の方法で、自分で調べるには、どのような方法があるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:torihamuhamu No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://phonebook.yahoo.co.jp/

Yahoo!����Ģ

yahoo電話帳や普通の電話帳に載せているところもあります。

id:Oriole No.2

回答回数1101ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://itp.ne.jp/

タウン検索なら iタウンページ

FAX番号をタウンページに載せているお店ならば、普通にここで検索できますが・・・質問の意図と違かったらすみません。

id:mormusu No.3

回答回数1386ベストアンサー獲得回数8

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1118718001

人力検索はてな - 飲食店のFAXの番号を調べたいのですが、業者から買う以外の方法で、自分で調べるには、どのような方法があるでしょうか?..

営業なら、突然のFAXは止めた方が良いです。

まず、電話で訪問して良いか伺いし

それからFAX番号を尋ねるべきです。

突然に知らない相手、それも営業なら不快と思われ

FAXを印字する紙と

インク代を負担してまで

受信する事は嫌がらせで不快です。

id:harabushi No.4

回答回数482ベストアンサー獲得回数12

ポイント50pt

http://www.gnavi.co.jp/

歓迎会・宴会・パーティのお店探し グルメ情報検索サイトぐるなび

ぐるなび等のグルメ系サーチサイトで一つづつ調べるのがセオリーでしょうか。

FAXも結構載ってますし、無い場合は会社名でiタウンページ検索すると出てくる場合も。

id:fruitage No.5

回答回数77ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1118718001#

人力検索はてな - 飲食店のFAXの番号を調べたいのですが、業者から買う以外の方法で、自分で調べるには、どのような方法があるでしょうか?..

一軒一軒営業に回るのが一番です。おそらくDM目的かと思いますが、FAXで送るのは反感を買うだけで効果はありません。

id:shuntaro777 No.6

回答回数105ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こちらの詳細をみれば、FAXも載っているようです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません