貴方がアメリカのドクターズコスメを購入する場合に、どのような質問を思い浮かべますか? 質問事項はたくさんあったほうが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:tubasa28 No.1

回答回数151ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1122516249

人力検索はてな - 貴方がアメリカのドクターズコスメを購入する場合に、どのような質問を思い浮かべますか? 質問事項はたくさんあったほうが良いです。..

真っ先に思いついたのは、

日本人の肌にも合いますか?

トラブルが出たときにはどう対処すればいいのでしょうか?

です。

id:eisukesama No.2

回答回数403ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.orbis.co.jp/

オルビスの化粧品・食品・ボディウェアのインターネット通販 ORBIS THE NET

・臭いは残りませんか?

・1ヶ月にかかるお金はどのくらいですか?

id:Im_Me No.3

回答回数301ベストアンサー獲得回数6

ポイント20pt

http://www.kirei-nandemo.com/mainroom/sinsou/0401/0040100.html

ドクターズコスメってなんだ???

「ドクターズコスメとは何ですか?」

どうも消費者を釣る為の曖昧な言葉「ドクターズコスメ」が一人歩きしている様子。

これでは、いくら聞こえのいい言葉を並べても、高くても安くても詐欺っぽく思えて仕方ない。

貴社が定義している「ドクターズコスメ」とは、どんなスタンスなのか?

一番大事な所。


http://www.hatena.ne.jp/1122445443

人力検索はてな - 以下の内容を英訳できるかたいますか? 日本の皆様へ。トムです。私は、アメリカで皮膚科の医師としてアンチエイジング医療という新しい分野の研究に取り組んでいます。今..

「その商品には誰が、どんな形で関わっているか?」

仮にも”ドクターズ”を名乗るからには、実名で、どんな関わり方をしたのか、あるいはどういう理由で薦めているのかを本人の弁で述べていただきたい。


正直、URLのように英文も書けない「トムさん」の英語のコメントが記載されるような「誤解を招く方法」は不要です。

ただ、回答の中には機械翻訳でこのまま載せたら、このコメントの不透明性(あるいは、英文もかけない程度のかかわりしかない)、という証拠にもなりえますが…


イメージ重視の小細工は不要です。正直に実際を答えられる商品だ、という保証が欲しいです。

http://www.hatena.ne.jp/1089877183

人力検索はてな - 大手化粧品会社(資生堂など)と通販化粧品会社大手(ハーバーとかDHCとかドクター・シー・ラボ等)以外で、こちら(http://www.hatena.ne.jp/1089853358)に概出のもの意..

あとは、使用者の体験談。

宣伝目的の誇張賛美だけでなく、合わなかった場合のアフターフォローや、どういう症状、目的の人には合う、合わない、というQA方式で。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません