以下のようなUFOキャッチャーのプライズ品のミッキーマウスのぬいぐるみを探しています。

・座らせた高さが15〜20センチくらい
・手足が紐でできていて、お尻部分にビーズが入っている
・黒目(クラシックタイプ)・顔は肌色
・白い帽子をかぶっていて、白いギターを持っている

同じ顔をした、違う衣装のぬいぐるみもあるのですが、それでも構いません。

オークションの場合は、どこのオークションでも構いませんが、
・終了時間までが2日以上
・(ヤフー以外では)新規でも入札できること
が条件です。
上記の条件に合うオークションを、一番早く教えてくださった方には300ポイント差し上げます。また、条件を全て満たしたオークションを探し出してくださった場合は50ポイントプラスします。
オークション以外の場合は状況に応じて(きちんと入手できるかどうかで)ポイントを差し上げたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Oriole No.1

回答回数1101ベストアンサー獲得回数2

ポイント300pt

衣装が違いますがこういった感じのぬいぐるみでしょうか

id:mitsuki28

そうです!上のは探しているのと全く同じ顔のミッキーです。確かに衣装は違いますが、ありがとうございます!

下のオークションのミッキー達も可愛いですね。

300ポイント差し上げます。

このシリーズで白い帽子に白いギターを持ったミッキーがどうしても欲しいので、質問を続けます。

オークション終了時間は本日(8月2日)から2日以上とします。

2005/08/05 22:06:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません