名古屋でがん治療に限定したら、名大病院と藤田衛生大学病院、愛知県がんセンターのいずれがよいでしょうか? 理由、コメントを必ず付けてください。がんの部位ごとの得意分野もあれば非常にありがたいです。(胃がんは得意だが膵臓がんはあっちの病院がいい、とか)

また、もっと愛知県内(尾張地域)で、がん治療に優れた病院があれば、そちらもご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:juniorsenior No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

こちらにあるように、生存率や症例数からいって、やはり愛知県がんセンターだと思います。

こちらにも書かれているとおり、あたりはずれがあまりないということが強みのひとつではないでしょうか。

id:arugha_satoru

ありがとうございます。正直、全国第一位とは思っていなかったです。数値データがはっきり出ている資料で、大変参考になりました。

2005/08/08 21:18:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません