8/17〜18ぐらいに家族で浜松〜館山寺あたりを旅行しようと考えています。まだ子供が1才4ヶ月なので炎天下で長時間遊ぶのは困難です。小さい子でも十分楽しめるようなお勧めスポット&イベント&お店などがありましたらドシドシ御紹介下さい。そしてお勧めする理由もお聞かせ下さい。(なるべく旅行雑誌に乗っているところなどは御遠慮ください。)(それでもものすごくいい思い出になったというのであれば定番でも御紹介下さい)

また、そのあたりでお勧めのランチがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:rabbit23 No.1

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント16pt

定番ですいません。

私は昔フラワーパークにいきました。

一面が花尽くしで、変な言い方かもしれませんが、ほんと天国みたいでした。

http://www.e-flowerpark.com/

はままつフラワーパーク

遊覧船は乗りませんでしたが、乗っておけばよかったと後悔しています。

id:naopoleon No.2

回答回数518ベストアンサー獲得回数2

ポイント16pt

http://hamamatsu-daisuki.net/event/

浜松だいすきネット

浜松市の観光協会がつくっているサイトなので、いろいろ確認できると思います。

id:p00437 No.3

回答回数2277ベストアンサー獲得回数13

ポイント16pt

浜松科学館

浜松駅から近いこととプラネタリウムの放映やサイエンスショーなどもあります。

1才4ヶ月だとちょっと早いかも知れませんが、炎天下を気にされるのであれば建物の中が一番と思います。

http://www.urbino.tokai.walkerplus.com/

[グルメウォーカー] ウルビーノ-浜松駅/イタリアン

ウルビーノ

東京やイタリアで修行したオーナーシェフの作り出す料理は、パスタや肉・魚料理などを盛り込んだコースで味わえる。料理のボリュームとお値打ちさに常連客も多く、ランチや週末ディナーには予約が必要という人気店だ。

id:ZZR250com No.4

回答回数116ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

小さいお子さんが喜ぶといったら、動物園でしょうが、外を歩き回らなければなりません。

http://www.act-tower.co.jp/

浜松アクトタワー:ショッピング、レストラン、オフィス、ホテルが揃った複合施設

なので、アクトタワーはどうでしょう?

この展望台は、とても眺めがいいですよ。東海地方で一番高いビルです。

id:Estrada_Branca No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.uoara.com/

◆浜名湖の料理番◆魚あら/活魚料理、活海老丼、天丼、うなぎ/静岡県浜松市舞阪

浜名湖地元の料理なら、「魚あら」がお薦め。漁師さんが開業したお店。最近リニューアルされたそうですが。JR弁天島駅近くですが、ちょっと分かりにくいのが難かも。

http://www.fantommarine.com/

�t�@���g���}�����R�_�}

最高時速100km/hの高速ボートで浜名湖の風をうけることができます。お子様には前に出ていた遊覧船の方がよいかもしれませんが、ご両親が楽しむにはこのスピードはたまりません。遊園地パルパル(舘山寺)隣接ですが、パルパルに入園しなくても、利用は可能です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません