男性に自分のバストのサイズ(カップ)を言うと「嘘だ〜そんな事ないでしょ〜」とマジメに言われた経験はありますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 女性
  • 20代未満,20代,30代
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50 / 0件)

Q01(択一)

ただのポイントゲット(できれば協力して下さい)13
ある。多分実際のサイズより小さくみられていた15
ある。多分実際のサイズより大きくみられていた1
ない。見た目もサイズもほぼ違いはない2
ない。っていうか男性にサイズを教えた事はない16
ただのポイントゲット3
合計50

集計

• id:ma3mix
    この質問の意図は

男性が思っているサイズ(カップ)と実際のサイズ(カップ)には
    差があるのではないかと思ってアンケートとらせて頂きました。
  • id:taknt
    Re:この質問の意図は

>男性が思っているサイズ(カップ)と実際のサイズ(カップ)には
    >差があるのではないかと思ってアンケートとらせて頂きました。

だいたい、そういうことを言う男性は、冗談で言う場合が多いと思われる。

• id:ma3mix
    Re(2):この質問の意図は

>だいたい、そういうことを言う男性は、冗談で言う場合が多いと思われる。

確かに冗談で言う殿方も沢山いらっしゃると思うのですが、
    マジメに言われた(本気で間違われた)という方の数を知りたかったのです。
  • id:toshi_nishida
    大きく見える

久しぶりに会った料理屋で、どうしても気になったので、乳が大きくなったかと聞いたら、憤然として、従来通りだと言われた。
    部屋に戻ったら、卒業旅行のアメリカで買った乳が大きく見えるブラジャーだ、いいだろう、どうだ、と言われた。
    しらんがな(とは言えなかった)。
  • id:miercoles
    Re(3):この質問の意図は

メディアの影響は怖いです、はい。
    本気で間違って言っている人はかなり多いと思います。
    (多少は割増もするんでしょうけど……それで大体当たりでしょうか)

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません