良くネイルアートなどをやってらっしゃる方がいますが、あなたはどう思いますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代,30代
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答150 / 0件)

Q01(択一)

キレイなら良いんじゃない?52
別に良いけど、派手すぎるのはちょっと・・・47
清潔そうに見えるなら良いと思う(いくらキレイでも黒とかは・・・)14
めんどくさそうですね26
自分もやってみたい1
その他10
合計150

集計

• id:osarivan
    綺麗で可愛いけど・・・

ネールアーとが剥れるの怖くて、家事とかやってないように思う。
    外見も大事だけど、だけではねぇ・・・。
  • id:ragabi
    あの爪で料理が作れるの?

普通に生活していても爪が欠けたりするのに、ネールアートをしていたら何も出来ないと思う。
  • id:acorin
    料理できますよ

スカルプチャー(人工爪)とちょっとしたネイルアートをしてます。
    でも料理も掃除も洗濯も仕事も普通にしてますよ。
    だから私の周囲の人は「ネイル=料理しない」という人いなくなりました。

スカルプチャーは、人工といってもチップをのせるのではなく、
    アクリルのリキッドとパウダーで作る爪で、見た目が自然です。
    地爪が弱くてすぐ折れるのでやってみたんですが、
    長さも短いし、缶開けるのも平気になったし、とても便利ですよ。

コンテストに出るようなゴージャスなネイルアートの人は、
    さすがに料理しないでしょうけどね(笑)
  • id:YasudaS
    Re:あの爪で料理が作れるの?

>普通に生活していても爪が欠けたりするのに、ネールアートをしていたら何も出来ないと思う。

料理の定義や調理器具なんかによらないか?
    魚を丸のままを包丁でさばくとか、うどんを麺棒で打って包丁で切るとかは無理かもしれない。だけど、
    スーパーで切り身で売っている魚を焼いたり、出来合いの麺を茹でる程度は可能だと思うよ。

普通は前者レベルを料理としているのだけど、最近は後者も料理とか言う人が結構いるみたい。

• id:ShotaFujii
    ネイルアートCGMサイトを作りましたので、
    ネイルアートのお好きな方は

是非、ご登録いただければ幸いです。
    携帯からはまだ見れません・・すみません

【ネイルズウォーカー】
    http://nailswalker.com/

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません