Tシャツを探しています。

8/20日放送のクイズ不思議発見の後のミニ番組で、出演者の人が、パンダが首を吊った絵柄のかわいいTシャツを着てました。
http://ameblo.jp/korenani/entry-10001814076.html
ネットを検索したところ、上記のURLでそのTシャツの絵柄は見つけたのですが、この絵柄がどこのメーカーのものなのかは見つかりませんでした。情報をお持ちの方は教えてください。

*注意
「パンダ 首吊り Tシャツ」で検索したところ、下記URLにあるFunny faker’s Factoryが出てきますが、私が探しているのはこれではありません。
http://www.ff-factory.net/t-shirts01.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Kakeru No.1

回答回数727ベストアンサー獲得回数17

ポイント20pt

アーティストの天野タケルさんの作品です。

http://www.delicious.ne.jp/html/webspecial/020805_chari2.htm

自転車旅行 渋谷 富ヶ谷 東北沢

この時点で既に、ショップだけどショップじゃないことになってるようですね。

ご本人はmixiにもいらっしゃいました。

id:kagero

ありがとうございます。

2005/08/22 13:00:07
id:rabbit23 No.2

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント5pt

「おやすみパンダ」では?

4コマ漫画のキャラクターみたいです。

小学館のコミックに連載されているとのこと。

http://www.grkt.com/oyasumi/

おやすみパンダ特設ページ

http://www.grkt.com/panda/

�K���N�^�R�[�W���[

id:kagero

違う気がします。

Kakeruさんの回答で問題ないと思いますが、このTシャツが他に買えるところはないのでしょうか。

2005/08/22 13:21:07
id:fum_k9 No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.hermitpurple.com/shop/shop2.htm

リサイクル ショップ 通販 ファッション カタログ at hermitpurple.com

友達が着ていたので、聞いてみました。そしたら、アーティストの天野タケルさんはマイミクのマイミク。ビックリ!

というわけで、ずばりお答えします。それは東京高円寺にあるセレクトショップの「SAL」というところだそうです。都内ではここでのみ先行販売とのこと。

id:kagero

おぉぉ!ズバリです。ここまで確実で詳しい情報が出るとは思いませんでした。感動。世間って意外と狭いんですねー。

売り切れない前に行ってみたいと思います。

fum_k9さん、ありがとうございましたー。

2005/08/22 18:56:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません