女性の膣を小さくする運動は本当に効果がありますか?また、どうやってするのか詳細が知りたいです。体験された方からの感想を待ってます

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ram1 No.1

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

URLはダミーです。

たぶん効果あります。足首を引き締めるのは効果があります。

なぜか、理由はわかりませんが。それは検証済みです。

id:u1p No.2

回答回数455ベストアンサー獲得回数6

ポイント18pt

上のURLは友人の彼女が実際に受けたものです。そこで彼らが相談した時に「運動や体操や器具なんてのは効果が無い」だそうです。もっとも、手術費用が儲かるからそういった可能性は高いですが。

ちなみに小陰唇の整形もして、その二つの代金を友人が払わされたらしいのですが、その直後に一方的に別れを告げられたそうで。

奴は未だに彼女とその病院を逆恨みしています…。

ポイントは不要です。

id:nayuta666 No.3

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

URLはダミーです。

膣そのものが小さくなるかどうかはわかりませんが、締まりを良くする

方法ならあります。昔読んだ「家庭の医学」のような本に載っていた

方法ですが、簡単で効果があります。

トイレで「小」をする時に、途中で周囲の筋肉に力を入れて「止める」

のです。最初のうちはほんの数秒しか止める事が出来ませんし、慣れ

ないうちは難しいかもしれませんが、こまめに練習していれば少しずつ

長く止められるようになります。同時に締まりも良くなっていきます。

もしピントがズレてたらすみません(^^;)

id:yukiko99 No.4

回答回数72ベストアンサー獲得回数4

ポイント17pt

http://www.lc-net.net/column/howto/w_care.html

女性器の臭い・コラム 女性器のケアについて。[ラブコスメの公式コラムサイト]

私は女です。

月並みですが、お尻の筋肉と膣の筋肉は八の字を描くようにつながっていると言われているので、肛門を占める練習をしてました。一日に気が付いたら数回…。後、尿を出すときに数回止めたりする方法もありますが、自然じゃないのであんまりオススメしません。基本的には筋肉のしまりでもあるので、鍛えることです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません