社員の売り上げコンテストを行い、数値の経過をイントラネット上で公開したいと考えております。

社員毎の売り上げ数値を毎週アップデートするもので、トップ10を表示し、グラフでも表示できるものが理想です。
これに適したCGIまたはPHPの無料プログラムをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:andi No.1

回答回数448ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

イントラネット上での公開でしたらEXCEL等で行う方が更新等が簡単に思われるのですが、CGI/PHP等を使用しなければならないようでしたら、その辺りの条件を教えて下さい。

id:Bie

ありがとうございます。

理由は

(1)数値を入力する社員が複数の場所に分散しており、

(2)FTP等のインターネット知識がないため情報を更新してアップロードしなおすことができない。

ということです。

2005/09/21 07:45:56
id:BIRDS No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hippo2000.info/perl/tgraph.htm

Willkommen auf hippo2000.info

PERLのGRAPH機能で入力データからGIF画像を簡単に作成できます。

id:Bie

グラフはこれで結構ですが。

2005/09/25 06:30:15
id:andi No.3

回答回数448ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

EXCELでもWindowsの共有を使用すればFTPを使用せずに情報共有できますし、さらにEXCEL自体の「共有」機能を使えば同時更新などもできますし、結構便利です(多少ファイルが壊れやすくなりますが・・・)。


(売り上げコンテストのCGIは申し訳ありませんが存じません。また2回目回答なのでこれから回答できません)

id:Bie

ありがとうございます。

2005/09/25 06:33:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません