【鎌倉付近のデートコース】

今度彼女と一緒に鎌倉に行きます(電車で)。周辺を徒歩や江ノ電で周遊しようと思っているのですが、オススメの店や公園、寄っておいたほうがいい場所がありましたら教えてください。
アクセサリの店に一緒に行ったり、海や夕日を見ておいしい料理を食べたいと思っています。
夕日は鎌倉高校が有名とのことですが、他にも感動できる場所に行ってみたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:kurupira No.1

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント14pt

http://muryoudeai.fc2web.com/

出会いネット=無料出会い&チャット=

鎌倉の大仏がおすすめです。

大仏のなかにも入れます。

id:yumuchi No.2

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://homepage2.nifty.com/mmako/sangoshomoanamakai.html

藤沢・鎌倉 ぶらぶらネット(珊瑚礁モアナマカイ店)

江ノ電七里ガ浜駅から歩いて行けます(ちょっと遠いですが)

ハワイアンな雰囲気が楽しいお店でした。

カレーも美味しかったですよ。お値段はやや高めでしたが。。。

id:songbird No.3

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.loncafe.jp/

loncafehomepage2

江ノ島のロンカフェはいかがでしょうか?

id:room_of_brian No.4

回答回数410ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

やはりお金の神様にはお会いになったほうがいいでしょう。私はこの金を使い、スロで23万の勝利を手にしました。景色は江ノ島の展望台ではないでしょうか?

天気よければなおよし。浜風が気持ちいいです。自分は彼女との初めてデートしたのが江ノ島でした。

id:mu_0623 No.5

回答回数45ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

リストランテ アマルフィー

または アマルフィー デラセーラ がお勧めです。

江の電で七里ヶ浜駅降りて数分。

デラセーラは高台にあるので、水平線を眺めながらのランチ/ディナーは気持よいですよ。

もちろんお料理もおいしいです。

id:nyc5jp No.6

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/gui...

ア・リッチョーネ - 鎌倉 - 神奈川県 - 飲食店情報 - Yahoo!グルメ

ア・リッチョーネがお勧めです

炭火で焼く魚や肉料理などメニューが豊富です!!

id:ladyhippie No.7

回答回数124ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.syunkei.com/osinagaki.htm

かまくら旬憩お品書き

友だちと昔行きました。

大仏あんみつは本当においしかったので、甘いものが好きならお勧めします。

id:sami624 No.8

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント13pt

稲村ガ崎公園

野生のリスがいます。秋口から冬に掛けては、人数も少なく落ち着いていて良い場所ですよ。

id:watz No.9

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

地元でも有名なカレー屋です。ここ数年は地元以外でもしっかり有名になり、駐車場が渋滞するほどに。。。海沿いなので夕方には夕日もしっかり見えますよ。もちろん美味しい!です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません