同じ症状ではないのですが・・・。
とりあえず、ブラザーのサポートセンターに電話されることをお勧めします。専門オペレーターが機種に応じた解決策を探してくれます。
うちは「MFC-7420」ですが、三度ほどお世話になりました。最初は、アンインストールのCD送ってもらって解決。二度目は、電話であーだこーだと指示されるままにいじってたら機能回復。三度目は、結局ダメで出張修理に来てもらいました。
↑の方も「MFC-620CLN」でお世話になったようです。
URLはダミーです。ダイヤルインをご利用でしたら、端末側へ、ダイヤルイン番号の指定が必要になります。FAX専用の電話番号がありましたら、通常はそのFAX番号の下4桁を設定します。なおFAXがダイヤルイン対応かどうかFAXの取り扱い説明書を参照します。
あ、ダイヤルイン使ってました。
ひょっとしてこれかも知れませんね。
サポートセンターに聞いてみます!
ありがとうございました!
やっぱりそうですよね^^
なんか、はてな知っちゃうとついはてなってしまいます^^;
ありがとうございます!