windowsのitune5で音楽を聴いているのですが、歌詞を自動的に取得して表示してくれるソフトはありませんか? Sing that iTuneを入れてみたのですが、歌詞が出てこないものが多いです。他に何か良いソフトはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Brad No.1

回答回数368ベストアンサー獲得回数0

http://www.cyanworks.net/dboardTunesTEXT.html

Cyan's Image Chamber : Macintosh : Dashboard Widget : TunesTEXT

上記URLは、itunsで演奏中の曲の歌詞を表示するWidgetの紹介になります。

当方の知る限り、itune関連ではこちらのソフト以上に優れた物はないのでお勧めできます。(もちろん、フリーウェアになります。)

id:nekogo

私もMacで音楽を聴くときはTuneTEXTを使っています。しかし・・・・・これはWindowsでは使えませんよね? この質問では、Windowsで動くものを聞いています。

2005/10/10 05:22:27
id:Brad No.2

回答回数368ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

大変、申し訳ありあません。

MAC版itunesと勘違いしておりました。

上記URLは、windows版itunesの歌詞取得

、表示が可能な「ikara」というソフト(フリーウェアです。)のリンクになりますのでよろしければ御参考にして下さい。

迷惑をかけてしまいましたので、前回答及び今回答のポイントは必要ありません。

重ね重ねお詫び申し上げます。

id:nekogo

ありがとうございます。

ざっと試してみましたが、歌詞をダウンロードする手間がかかりますね(^^; サイトで紹介されているLyrics Masterが便利でした。

2005/10/25 13:39:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません