伊勢海老が大好きで、お造り以外にもできればイセエビ3本以上いろんな調理法で食べられるところを探しています。


予算は一万以下。

できれば子供連れて行きたくないので、平日昼間やっていること。

勿論美味しいところ。
条件は埼玉県南部、都内北部『京浜東北線)

勿論美味しくないところはNGです。
とにかく死ぬほど伊勢海老食べたい。
食べたことのある人の体験談希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:chariot98 No.1

回答回数1105ベストアンサー獲得回数11

ポイント40pt

伊勢海老料理 るせっと

ここは「伊勢海老」が看板で、しかも伊勢海老食べ放題も、伊勢海老コース料理も、もちろん伊勢海老単品もありますので、オススメですよ。


伊勢海老食べ放題 全12品      5200円

JR有楽町駅日比谷口 徒歩5分

http://www.onjuku.or.jp/

御宿(おんじゅく)まるごと情報館 - トップページ

条件からは外れますが、今の時期は伊勢海老の旬(しゅん)なので、とれたてを味わいに御宿(おんじゅく)まで足をのばしてみてはいかがでしょうか。


10月一杯、土日祝日に、「伊勢えび祭り」というものをやっています。


伊勢海老というと、三重県の伊勢地方かな、と思いがちですが、実は千葉県のこの地域は、全国でも1,2を争う漁獲高なんだそうです。


「アクアラインバス」というものが浜松町から出ていますし、東京駅から特急に乗っていくことも出来ます。


行き帰りの交通費払っても、産地価格で新鮮な伊勢海老がたらふく食べられますので、十分元は取れると思います。ついでに温泉につかってのんびり帰ってくる、というのも、プランとしてはオススメです。

id:kkmori No.2

回答回数823ベストアンサー獲得回数4

ポイント10pt

http://www.photolife.co.jp/diary4.htm

�������Ѓt�H�g���C�t

埼玉県越谷の金寿司は、伊勢海老の石焼1匹2500円です。

金寿司本店の連絡先です。よろしくお願いします。

id:marumi No.3

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

http://ikuko.ciao.jp/report/3.htm

���邹���Ɓ� �H�ו������D��

http://r.gnavi.co.jp/g852100/menu6.htm

ここ有名店です。伊勢えびの味噌汁が付いて舟盛りを頼むといろいろウニとかあわびの刺身とか付いてますが、伊勢えびの刺身も付いています。単品のみの注文ももちろんOKです。とにかく生きが良くて新鮮でおいしいです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません